食べ物/飲み物

【五島牛 通販お取り寄せ】出川哲郎の充電させてもらえませんか|ふるさと納税も

目次

出川哲郎の充電させてもらえませんかに登場!五島牛

12月12日放送の「出川哲郎の充電させてもらえませんか」に登場したのは長崎県の五島牛。

この五島牛はなかなか市場に出回ることがない希少な牛です。
今日はこの五島牛の通販お取り寄せ情報をお届けします。
 
 

長崎県五島牛ランプステーキ300g(150g×2)

家庭用にも贈答用にもぴったりな五島牛ランプステーキです。
約150gの肉が2個入りと使い勝手の良い商品なのでおすすめです。
 
 

五島牛イチボステーキ

長崎県五島牛イチボのステーキ300g(150g×2)黒毛和牛。

美味しい牧草を食べて育った五島牛のイチボは旨味がギュッと凝縮されたような味わいだそうです。
 
 

Amazonでお取り寄せ!うどん屋さんの五島牛カレーセット 100g×2

Amazonで取り扱っていたのはこんな商品。
五島手延べうどん、五島牛ビーフカレー、あごだしうどんスープのセットのようです。
 

 

ふるさと納税!極上やみつき五島牛カルビ

極上やみつき五島牛カルビ 600g。
A4ランクからA5ランクの上質なお肉だけが入っている贅沢な品。

*配送は年明け1/10以降になるそうです。
 
 

出川哲郎の充電させてもらえませんか登場の五島牛通販お取り寄せまとめ

出川さんの番組に登場した五島牛。
希少価値が高く、市場に出回ることはあまりない極上黒毛和牛です。

肉は柔らかく旨味がつまった味とのこと、一度は食べてみたいビーフですね。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク