食べ物/飲み物

デンキブランとはどんなお酒?通販や度数は?浅草神谷バーのお酒と電氣ブランレーズンサンド

2021年3月5日

カンブリア宮殿で見ました。
電気ブランレーズンサンド。

気になって楽天で探してみたけれど売り切れ。
テレビの影響はすごいね。

ここでは、電気ブランというお酒の度数や味と通販情報を中心にご紹介しますね。
それから電気ブランレーズンサンドについても!
 

電気ブランレーズンサンドがカンブリア宮殿放送後一瞬で売り切れ

番組で取り上げられていた電気ブランレーズンサンドに関するツイート。

見てくださいよ、これ。

すごい。
先週から既に注文殺到だったようで。
もっと早くに注目しとけばよかったんですけど、出遅れました。

↓現在売り切れ(3月5日現在)ですが、そのうちに入荷しないかな。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

電氣ブランレーズンサンド
価格:1240円(税込、送料別) (2021/3/4時点)

 
 

浅草の神谷バーのデンキブランってどんなお酒?

明治15年浅草で生まれたカクテル、デンキブラン。

「なぜ電気?」と思う人も多いと思うのですが、当時は電気がめずらしく目新しいものが”電気○○○”などと呼ばれていたんだとか。
また、当時のデンキブランはアルコール45度で、その驚きの度数からもこの名前がぴったりだったそうです。
 

デンキブランのブランはカクテルのベースになっているブランデーのブラン。
そこにジン、ワイン、キュラソー、薬草などがブレンドされているようです。
 
 

酒飲みなら気になる!デンキブランの度数は?

デンキブランの度数は30度。

そして電氣ブランオールドは40度です。
 
 

電気ブラン通販!楽天やAmazonでお取り寄せ可

電気ブラン、楽天で買うならこちら↑↑

 
 

アマゾン派のあなたはこちら↓↓


 
 

電気ブランまとめ

気になるね、デンキブラン。
浅草までは暫く行けないだろうから、一度ネット通販で買ってみたいかも。

レーズンサンドは当分売り切れかもしれないので、まずお酒から買ってみようかなー。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク