食べ物/飲み物

青空レストラン/コナリエの生パスタ@群馬県前橋市|ふるさと納税で生パスタがゲットできる

群馬県前橋市で生パスタの製造&販売を手掛けるコナリエさんのパスタの、ふるさと納税情報!
 

目次

青空レストランにコナリエ@群馬県の生パスタ登場


 

3月6日の青空レストランは生パスタだそうです。
群馬県前橋市の生パスタ製麺所のコナリエさんが出ます。

生パスタって美味しいですよね。
うちにも生パスタが作れる機械がありますが、扱いが面倒で全然使ってません。

というわけで、買う方が断然おすすめです。
ここでは群馬県前橋市にあるコナリエの生パスタを紹介。
 

切羽詰まった方のために、まずはふるさと納税情報から


 

コナリエ@群馬県前橋市の生パスタがふるさと納税(楽天)でゲット可

コナリエの生パスタギフト(5セット)

内容量:
・自家製生パスタ(100g)×4種 各パスタに合う旬の自家製ソース(100g~180g)×4種
・完全手打ち群馬県産小麦100%スタンプパスタコルツェッティ(8枚入・ジェノベーゼソース付)×1pack

  
 
貴重な伝統的パスタ、コルツェッティと、ぐんまの旬の素材を練りこんだパスタや、具だくさんのソースをギュッと詰め込んだ季節を味わう贅沢セット。
人気のスタンプパスタも入ってます。
 
 

コナリエの生パスタセットふるさと納税10セット

たっぷり欲しい場合は10セットがおすすめです。
 
 

無添加の生パスタを提供するコナリエとは?通販は?

コナリエは群馬県前橋市、新前橋駅前の生パスタ製麺所。

コナリエは無添加で保存料や砂糖不使用だと有名なところなんだとか。
(調味料は塩と胡椒と酢のみ!!)

 
レビューをいろいろチェックしましたが、評判良いです。

・無添加で体に安全なのに美味しい
・パスタがモッチモチ!
・ソースが美味しい

うーーん。これは一度食べてみなければ。
以前自分で作った生パスタの味は覚えてないので、次はちゃんとしたプロの味が食べたいし。

ちなみに、このコナリエさんはふるさと納税だけじゃなく、通販もあるみたいです。
ホームページからどうぞ→→コナリエのホームページ

 
 

青空レストラン!群馬県の生パスタ@コナリエまとめ

今回はコナリエさんの生パスタをご紹介しました。
一度食べてみたいなあ。

いつか楽天にも出店してくれますように。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク