食べ物/飲み物

ケンミンショー/モツ煮通販in群馬|日本酒に合う!楽天でお取り寄せできるモツ煮

目次

ケンミンショーに群馬のモツ煮が登場するよ!

ケンミンショーに群馬県のモツ煮が登場するらしいです。

モツ煮ってめちゃくちゃ美味しくて、一度食べ始めると箸が止まらなくなる危険な食べ物ですよね。

今日は通販でお取り寄せができる群馬のモツ煮と、日本酒をご紹介します~!
 
 

通販楽天で群馬県のモツ煮をお取り寄せ

国産豚の小腸のみを使用した安心安全のモツ煮です。
こんにゃくも群馬県産。

また、味噌やにんにく、スープまでもこだわり抜いたこちらのモツ煮は楽天でも評価が高いです。

値段もリーズナブルなのでおすすめ。
 
 

かみなり太郎のジャン辛もつ煮を通販楽天でお取り寄せ

群馬県のかみなり太郎と言えばおいしいモツ煮で有名ですよね。
ここでは人気のジャン辛モツ煮が購入できます。

激辛が好みの人にはちょっと物足りないかもしれませんが、普通の辛い物好きさんの胃を満足させる味。
ぜひどうぞ。
 
 

群馬のモツ煮を食べるなら日本酒もお忘れなく!

モツ煮に合う飲み物といえば確実に日本酒でしょう。

てか、日本酒なしでモツ煮が食べられるかい!

というわけで、ついでに日本酒も紹介~。

コンテスト等で受賞した美味しい日本酒の飲み比べセット!!

辛口からやや甘口まで揃っています。
春限定の日本酒も入っているのでおすすめ!!

美味しいモツ煮と美味しい日本酒で素敵な時間を。
 
 

ケンミンショー!群馬のモツ煮と日本酒を通販でお取り寄せ

今回はケンミンショーでモツ煮が食べたくなった人用、楽天でお取り寄せ可能な群馬のモツ煮と、日本酒を紹介しました。

モツ煮と日本酒の相性は本当に抜群です。
ぜひ「うまし!!」と言いながら召し上がってください。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク