食べ物/飲み物

生ずわい蟹しゃぶしゃぶ/もしもツアーズ|通販で海鮮しゃぶしゃぶ専門店のカニお取り寄せ

目次

もしもツアーズに生ずわい蟹しゃぶしゃぶ登場

もしもツアーズに生ズワイガニのしゃぶしゃぶが登場します。
ここでは通販でお取り寄せできる美味しい生ズワイガニしゃぶしゃぶセットをご紹介します。
 
 

生ズワイガニ(ずわい蟹)しゃぶしゃぶセット通販お取り寄せ

海鮮しゃぶしゃぶ専門店の生ずわい蟹しゃぶしゃぶ500g(約20本 1~2人前)

■生ずわい蟹しゃぶしゃぶセット内容■

・生ずわい蟹しゃぶしゃぶ500g(約20本 1~2人前)
・生ズワイガニ、昆布、ポン酢入り
・賞味期限は冷凍で約1ヵ月
・カナダ産

 
海鮮しゃぶしゃぶ専門店の商品ですが、お買い得なのがありがたいですよね!

販売ページにはその他しゃぶしゃぶがたくさん掲載されているのでぜひチェックしてみてください。

 
 

楽天で買える生ずわい蟹しゃぶしゃぶセット

楽天にも生ズワイガニしゃぶしゃぶセットがあります。
こちらも500g入り。

上で紹介した海鮮しゃぶしゃぶ専門店のものよりは少々割高ですが、こちらも美味しそう!
楽天のズワイガニランキングで1位獲得商品です。
 
 

もしもツアーズに生ずわい蟹しゃぶしゃぶ登場!通販まとめ

今回は通販でお取り寄せできる生ずわい蟹しゃぶしゃぶセットをご紹介しました。

蟹のしゃぶしゃぶは(個人的に)天に召されるかと思ってしまうほど美味しいです。
今回は海鮮しゃぶしゃぶ専門店のものと、楽天ズワイガニランキングで1位獲得商品の2つをご紹介しました。

どちらも美味しいはずなので、ぜひチェックしてみてください。
 

金目鯛しゃぶしゃぶセットはこちら↓↓

 

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク