食べ物/飲み物

クリオロのニルヴァナ|世界大会優勝ケーキが通販で購入可!|年末年始におすすめ

カモ子です。

今日は年末年始に食べたい絶品ケーキのご紹介です。
(クリスマスじゃなくて「年末年始」ね)

珍しいでしょ~。
 

年末年始になぜケーキ?

「年末年始にケーキって、なんでやねん!!笑」と失笑しているあなた、ちょっと考えてみてください。

ケーキといえばクリスマスがイメージしやすいと思いますが、料理も洋風でコテコテ、さらにデザートもケーキ・・・とくると後に待っているのは胃もたれのみです。
(特に30代以降は)
 

うーん、ゲロゲロ


 
それに比べて年末年始はどうでしょう。

大晦日は年越しそば、そして年が明けるとお雑煮にお餅にお節と、和の料理が続きます。
そしてデザートもカステラや大福、お饅頭など。
 

気が付けばクリームたっぷりのデザートが食べたいわい!と体が洋菓子を欲しているんですよね。
 

だから私がおすすめしたいのは、「年末年始のデザートにケーキ」なんです。

それも、そこらへんに売ってるようなケーキではなく、年末年始にふさわしい上等のケーキ!
 
 

クリオロのニルヴァナ(世界大会優勝ケーキ)は年末年始におすすめ

私がおすすめしたいのは世界大会でも優勝したクリオロの「ニルヴァナ」です。

ニルヴァナは見た目も華やかなブラックベリー×チョコレートのケーキ。

もったりと濃厚なのにしつこくないので男性はもちろん30代以降の方々にも大人気

これがネット通販で買えるんですよ。

世界大会で優勝したケーキが通販で買える幸せ


ではクリオロのニルヴァナについてもうちょっと詳しく書きますね。
 
 

クリオロのニルヴァナってどんなケーキ?

ニルヴァナはブラックベリーやブラックベリーティーを使ったケーキです。

下から、チョコレートのスポンジ、チョコレートムース、ブラックベリーゼリー、ピンク色のきれいなホイップクリームが層になっている豪華仕様。
 

華やかなのは見た目だけじゃありません。

口に入れた瞬間、チョコレートの濃厚さとベリーの爽やかな甘みと酸味に心が踊ります!

華やかな香りと味をお楽しみくださいな。


 

世界のコンクールや品評会で賞取りまくりのニルヴァナ@クリオロ

ケーキ好きの方ならクリオロは世界的に認められているケーキ店だとご存じだと思いますが、このニルヴァナは受賞歴がすごいんです。
 

ニルヴァナの主な受賞歴

世界パティスリー2009プチガトー部門優勝
世界パティスリー2009最優秀味覚賞
パリ サロン・デュ・ショコラ 2年連続金賞受賞
パリ サロン・デュ・ショコラ ベストチョコレートショップアワード受賞

などなど

 

そういえばテレビ番組「バゲット」では1000年先まで残したいスイーツとして紹介されたんだそう。

世界で認められたケーキ、年末年始の特別な日にふさわしいと思いませんか?

家族みんなでワイワイ食べるもよし、1人や2人など、少人数でまったり楽しむもよし。
 
 

クリオロの世界大会優勝ケーキニルヴァナを通販でお取り寄せ

この世界的に認められた絶品ケーキを食べてみたい方!
通販でお取り寄せできるんです。
 
冷凍で届くとのことですが、よく考えてみると世界大会で優勝しているケーキが通販で普通に買えるってスゴイですよね・・・。

 

こちらは5号サイズですが、4号もあるのでぜひチェックしてみてください。
 
 

まとめ:クリオロの絶品ケーキニルヴァナで年末年始を彩ろう

年末年始にケーキって、それほどメジャーではないと思いますが、なかなか良いと思いませんか?

和の味に飽きてきた辺りで絶品ケーキをバーンと入れると、いくら食べてもいつまでも終わらないお節も美味しく頂けそう。

「年末年始にケーキ」、流行らせたいなあ。
どうか皆様もこのアイデアを採用してくれますように!!
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク