おすすめ漫画・アニメ

スパイファミリー56話ネタバレあらすじと感想|アーニャが黄昏・ヨルと思い切りバカンスを楽しむ回

2021年11月28日

スパイファミリー、どんどん人気が出てますね。
8巻も出たし、テレビアニメ化も決定したし、ファンとしては嬉しい限り。

今回は、スパイファミリー56話の簡単ネタバレあらすじと感想です!

暫くの間、フォージャー家(というよりヨルさんは)大変でしたけど、久しぶりの家族ストーリーです。
 
 

スパイファミリー56話ネタバレありのあらすじ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】
SPY×FAMILY 8

現在最新刊は8話!!(45話~53話+ショートミッション6)必読!!
 
 

アーニャとロイドとヨルさんのバカンススタート

寄港地。
船を降りてはしゃぐアーニャにつきあって、自分もはしゃぐフリをする黄昏。
そんな二人をニコニコ笑顔で見ていたのはヨルさんでした。

久しぶりに親子水入らずの3人の時間!
アーニャはワクワクが止まりません。

 
全力で楽しみ、満面の笑顔ではしゃぐアーニャを見て、ヨルさんは「こんな平和がずっとずっと続けばいいですね」と言います。

 

アーニャがロイド・ヨルと共にシュノーケリングとサーフィンを楽しむ

その時アーニャがシュノーケリングがしたいと言い出します。

水着姿になると、戦闘の際にできた傷が見えてしまうと一瞬焦るヨルさん。
ヨルさんの心を読んだアーニャも慌てて発言を取り消そうとしますが、チラシのレンタル水着(ウェットスーツタイプ)を見て、これなら大丈夫だとヨルさんは言います。

 
親子3人水着姿で初めてのシュノーケリング。
美しいサンゴ礁と魚の群れを楽しむ3人。

そして次はサーフィンです。
いい感じの波が来て、アーニャをそっと押したつもりのヨルさん。
しかし仕事の後で手加減ができていなかったらしく、アーニャはものすごいスピードで滑っていきます。
 

それをかっこよく助けたのが黄昏。
光のスピードでボードに乗って追いかけ、アーニャを救ったのでした。
 
 
1日目一杯遊び、そろそろ船に戻る時間です。
ヨルさんはあくびをしたかと思うと、そのままロイドに寄りかかり眠ってしまいます。
さらにアーニャも眠いと言い始め・・・

ロイドはヨルさんとアーニャをお姫様だっこして船に戻る羽目になったのでした。

 

そして、非日常がおわり日常が戻ってきました。

黄昏はハンドラーに爆弾騒ぎの報告をしていました。
最後にハンドラーにバカンスの感想を聞かれた黄昏は「任務より骨が折れました」と答えます。

黄昏の不器用っぷりにフンと笑うハンドラー。

 
その頃アーニャは先日のバカンスの絵を描きながら昼寝をしていたのでした。
 
 
(スパイファミリー56話おわり)

 
前回スパイファミリー55話のネタバレあらすじはこちら↓

 

 

スパイファミリー56話感想

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】
SPY×FAMILY 8

現在最新刊は8話!!(45話~53話+ショートミッション6)必読!!
 

めーっちゃくちゃ久しぶりにほんわかストーリーでした。
フォージャー家(というよりヨルさん)、長い間緊張を強いられていましたね。

今回は久しぶりにアーニャが父、母に甘えてて嬉しかったです。

でもちょっと最後が気になりました。
「きっとずっと忘れない」ってやつ。

何あれ?
単に思い出の話ならいいんだけど。

フォージャー家崩壊とかならないよね?!
崩壊まで行かなくても、「危機」もいやだなあ。

これからも平和が続きますように。
 


スパイファミリー57話のあらすじはこちら↓

 

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

おすすめ漫画・アニメ,

Author:


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク