おすすめ漫画・アニメ

僕の心のヤバイやつ89話!市川が山田にバレンタインのお返しをあげる回が良かった(感想)

2022年1月26日

僕の心のヤバイやつ89話読みましたか?

私は読みました。
めっちゃめっちゃ良かったーー!

普段は単行本が出てからまとめて読む私ですが、マンガクロスで先に読みました。

すると・・・想像以上に良かったのでちょっと感想書いてみようと思います。
 

僕の心のヤバイやつ89話までの流れ

コミック6巻の最後で山田が市川のことを好きだということが、ようやく市川本人に伝わりました。


6巻読んでない人、ここからどうぞ↓

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】
僕の心のヤバイやつ 6
 

後日、原さんと神崎、そして山田ちゃんと市川の4人でスイパラに行くことになりました。
(ホワイトデーだったかな)

 
行きの電車で原さんと一緒になった市川は、集合時間まで原さんと時間を潰します。
原さんは、市川がまだホワイトデーのお返しが用意できてないと思い、お返し選びを付き合ってくれることに。

途中、原さんがお店の帽子を試着しながら、帽子はどうだろうかと市川に提案します。
市川はその帽子をかぶった山田の姿を想像し、「可愛い」と言ったところ、背後に山田ちゃんが。

原さんを褒めてるところを本命(山田)に見られたみたいな感じになっちゃった市川

その後、スイパラでは神崎が原さんをストレートに褒めたりバレンタインのお返しのカトラリーセットをあげたり、神崎の情熱を目の当たりにする市川と山田ちゃんでした・・・

というのが6巻の後、89話までの簡単な流れ。
 
 

僕の心のヤバイやつ89話で市川がバレンタインのお返しをする!

原さん&神崎君と別れた後、市川と山田ちゃんは地元の公園に行きます。

そしてマフィンを手渡す市川。

なんと市川は手作りのマフィンを準備していたのでした!!!

 
嬉しそうに大口で食べる山田ちゃん。
そして、驚いたことにマフィンの中にはブレスレットのプレゼントが・・・・・!

 
さっそくブレスレットをつけた山田ちゃんに感想を聞かれた市川は、しばし見とれた後「死ぬほど可愛い!」とコメント。
山田ちゃんはうれし涙を流したのでした。
 
 

僕の心のヤバイやつ89話の感想

89話の感想だよ!

市川がマフィンとブレスレットを用意していたとは!

私、市川は何もお返しを準備してないんじゃないかと思ってたんですよ。

だって、神崎くんが原さんにカトラリーをプレゼントしてる時も何もしてなかったし。
 

でもまさかまさか、市川が手作りマフィンを用意してたとは。
しかも、中にアクセサリー入り。

フォーチュンクッキーの、アクセ版!
 

それにしても山田ちゃんがアクセ食べちゃわなくてよかったよ・・・

原さんといる時に、手作りおやつの話をしたり、アクセサリーなんてキモキモのキモだ!なんて言ったりしてた市川だけど、まさかその手作りおやつとアクセサリーの両方を準備してたとはねえ。

私は感激しました!!

中にアクセ入ってるのはびっくりするだろうけど、でも嬉しいだろうなあ!!
 
 
そして、感激して思わず涙をポロポロ流す山田ちゃんの姿がとても良かった・・・。
 

なんなのこの可愛い二人。
これまでも何度もキュンキュンしてましたが、今回は本当にヤバかったです。
 
 

山田ちゃんにとって一番のバレンタインのお返しは言葉だったのかも

これまで、山田ちゃんのお母さんのことを「可愛い」と褒めたり、(実際は違うけれど)原さんのことを可愛いと褒めているところを見られたりと何度か失敗をしてしまっていた市川。

ところが今回やっと(?)山田ちゃんに面と向かって「可愛い」と褒めることができました。
よかったよ~~市川。

原さんのことは誤解とはいえ、やらかした感がすごかったしね。

だからこそ、今回市川が褒めた時は心の中でガッツポーズしました。
しかも、「死ぬほど可愛い」って。

普段可愛いとか綺麗とか言われ慣れているであろう山田ちゃんも、市川のこの言葉は嬉しいよね。

特に市川みたいなタイプの男子にこんなふうに褒められたら特別感がすごいと思う。

泣いてしまった山田ちゃんの気持ちがすごくよくわかる!


もちろん手作りマフィンもアクセサリーもめちゃくちゃ嬉しかっただろうけど、山田ちゃんにとっても一番のバレンタインのお返しは、市川の言葉だったんだろうな。
 
 

まとめ:僕の心のヤバイやつ89話の感想

単行本を待たずにフライング気味に読んでしまった89話でしたが、本当に良かったです。

市川いいとこ無しで終わるかと見せかけておいて、心のこもったプレゼントと全力の褒め言葉で山田ちゃんをうれし泣きさせた市川。
なんて可愛いカップル。(まだ正式にはつきあってないんだろうけど)

二人から「好き」の気持ちが溢れてて、読んでるこっちも心がホカホカになりました。
 
90話以降も楽しみです。
 

映画・ドラマ・アニメ好きの方に31日間無料のU-NEXTがおすすめ!




 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

おすすめ漫画・アニメ,

Author:


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク