ゲーム

【KOF15感想】キングオブファイターズ15をゲーマーじゃない女子がやってみた!勝てない・・

2022年2月20日

ゲーマーの彼氏にそそのかされてゆるーくお付き合いするけど、ゲーマーではない大人女子です。

2月17日に発売されたKOF15(キングオブファイターズ15)をやってみました。
 
感想です。
 

目次

KOF15キングオブファイターズ15をやってみたが全然勝てない


THE KING OF FIGHTERS XV – PS4

KOF14の発売が2016年の夏だったと記憶しているのですが、あの時は彼氏に誘われて毎週のようにKOF14ばかりやってました。

私はゲーマーじゃないですが、ヘタではなかったようで、やっているうちにゲーマーの彼氏より強くなってしまいました。

だから今回彼氏がKOF15を買った時はまた打ち負かしてやるぞーと意気込んでいたのですが・・・
 
 
KOF15、難しい!
 
 
ストーリーモードでやってたけど、何度負けたか・・・汗
 

操作とかすっかり忘れてしまってて、技が全然出せず。

なんだろ。
キャラクターの手足をバタつかせるぐらいしか出来なかったです笑

本当に、笑えるぐらい勝てない。
 
 

ゲーマーの彼氏はKOF15を楽しんでいた

私はダメダメでしたが・・・ゲーマーの彼氏はKOF15でゲーマーっぷりを発揮していました。

彼氏もKOFシリーズは久しぶりのはずなのに、手が覚えてるんですかね。
「ヤバイ、負ける負ける!」と連発しながらも勝ってました。

ゲーマーの意地はすごい。
 
 

KOF15の新キャラ ドロレス&イスラ

15になって、新しいキャラクターも登場しました。

女子の新キャラはドロレスとイスラですよね。

それぞれの感想書いてみまーす。
 
 

KOF15新キャラ!イスラ

まずイスラですが、チリ出身の負けん気の強そうな女子。
謎の手と共に戦ってます。

炎に包まれたピンク手みたいなのが攻撃してくるのでやりにくい!

勝てない 笑
 
 

KOF15新キャラ!ドロレス

血の気が多いイスラに対し、ドロレスは物静かな女性。
マリ出身だそうです。

落ち着いた雰囲気が魅力のドロレスが、聖なる泥を操ります。

この泥がクセモノなんですよ。
危険。
 
 
勝てない 笑
 
 

勝てないけれどやっぱり楽しいKOF15

全然勝てなかったけれど、やっぱりKOFシリーズは楽しい。

舞ちゃんのお色気っぷりは健在だし、クーラは可愛いし。

ちゃんと練習して、また彼氏を打ち負かしてやろうと思いました。

強くなったらYoutube始めよっかな。
その際はここで告知するのでぜひ見に来てくだしゃー。


 


PS5版はこっちや↓

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

ゲーム, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク