ゲーム

キヨ猫グッズ|アニメ化を祝ってグッズを探してみる@Amazon/公式グッズ通販|ぬいぐるみ等

うぉおおおおおお。
夜中だけど、テンションMAXぅ!

なんとゲーム実況のキヨさんの「キヨ猫」がアニメ化するってよ!!(びっくりした!)
 

おめでと~!
嬉しいからグッズ探してみよかな。
 

てなわけでグッズについて調べてみた。
まずはアニメ化のニュースから。

 

目次

ゲーム実況でお馴染みのキヨ猫がアニメ化するというニュース


 

ツイッター見てたらたまたま見つけたコレ。

なんとーーーーキヨ猫がアニメ化ですと?! 
いやん。おめでたい!

 

ツイッター見て「キヨ猫って何?」と思っている方に簡単に説明すると、まず、キヨさんというのは有名ゲーム実況者です。(チャンネル登録者数300万人超)

そしてキヨ猫というのは、キヨさんによって生み出されたキャラクター
 

この猫が誕生した経緯は、最終兵器俺たちのメンバーのフジとの呪怨の実況の時に、クロ〇コヤマトをイメージしてキヨさんが描いたことから。


 
なんつーか、全然ヤマトの猫には見えないけれど、味があって、何度も見てると可愛く見えて来るというおそろしい猫様です。

 
私もたまにゲーム実況見てるけど、まさかまさかキヨ猫がアニメ化とは驚きです。
 
 
てなわけで、アニメ化を祝してキヨ猫グッズを調べてみることにしました。
 
 

ネットで購入できるキヨ猫グッズ

キヨ猫グッズ、ネットで買えそうですが、公式グッズ通販ページとAmazonぐらい・・・?
 
 

キヨ猫グッズ販売店1:キヨの公式グッズ通販サイト

公式グッズ通販サイト

公式のグッズ通販サイトはここみたいですが、今キヨ猫グッズなんてある?

見てみたけど、ちょっとよくわかりませんでした。
イベントのDVDとかBDは販売してて、その特典としてキヨ猫チャームなどはあるみたいだけど。

まあ、チェックしてみてください。
 
 

キヨ猫グッズ販売店2:Amazon/楽天

ぬいぐるみです。

これ、Amazon’s Choiceになってました。
お値段けっこうしますけど、キヨ猫ぬいぐるみ、可愛い~~~。

 
 
 

キヨ猫ペンケースもありました。

これまた高いけど可愛い。
 
 
 

Amazon見てると他にもあったけれど、中古だったりしたので省略!!
 
 

まとめ:キヨ猫アニメ化を祝してキヨ猫グッズ探してみた@公式/Amazon

キヨ猫グッズ、もっと色々あったらいいのにな~!
キヨ猫チェアも売ってほしい。

でもアニメ化となると、今度他にも色々グッズが販売されるようになるかもしれませんね。

とりあえず、アニメ化おめでとう!!!
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

ゲーム,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク