食べ物/飲み物

生八つ橋トースト/ザワつく金曜日|生八つ橋×パン×バターが美味しいらしい!八つ橋通販情報あり

目次

ザワつく金曜日で生八つ橋×トースト

2月12日放送のザワつく金曜日は、”思わず作ってみたくなる!?「ひと手間お菓子」”。
人気“ご当地銘菓”やメーカーを代表する“お菓子”にひと手間加えるとさらに美味しくなる・・・というのを試すようです。

その中で登場するのが生八つ橋×トーストなんだとか。
 
 

生八つ橋×トーストの組み合わせは噂程度には聞いたことがある

思わず「え?!」と言いそうになる「生八つ橋×トースト」ですが、これインスタで見かけたことあります。
 
その人はニッキ味の生八つ橋がめちゃくちゃいい仕事してる!的なこと書いてました。
 

この組み合わせ、地味に人気みたいなので、SNS等で見かけたことがある人もいるのでは?
 

 
今「生八つ橋、トースト」のキーワードで検索してみたら、レシピなども見つかりました。

食パンの上にバターと八つ橋乗せて軽くトーストしてる人もいるみたいですね。

食パン+八つ橋の皮のモチモチ+餡+バターが1つになってるんだから、まずいわけないわな・・・。
 
 

生八つ橋×トースト試してみたい人!生八つ橋通販情報

さっそく試したいという方もいると思いますが、生八つ橋を常備してる人ってあまりいないですよね。
ということで、通販情報です。

 

生八つ橋夕子 ニッキ・抹茶味

ド定番の生八つ橋。
10個(ニッキ5個、抹茶5個)入りです。

楽天で買えます。
 
 

吉祥菓寮生八つ橋 ニッキ無し

吉祥菓寮の大人気生八つ橋。
きな粉キャラメル・生チョコ・桜・抹茶、人気の4種類の生八つ橋20個詰め合わせ

ニッキ不使用なのでニッキが苦手な人におすすめ。
 
 

生八つ橋 夕子ミルキー 8個入


京都銘菓 生八つ橋 夕子ミルキー 8個入

ミルキーはママの味~♪のミルキー味生八つ橋。
これ、ぜったい美味しいと思うんですけど。

トーストにもきっと合うと思うんですけど、どうでしょう?!

こちらの商品はYahooショッピングで購入できますよー。
 
 

ザワつく金曜日に生八つ橋×トースト!まとめ

トーストと生八つ橋の組み合わせ・・・。
うん、これ絶対やってみよう。
美味しくないわけがない。

桜ジャムとか乗せたらより美味しそう。

やったらレポしますね。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク