食べ物/飲み物

【ケンミンショー/埼玉肉汁うどん】通販お取り寄せ!豚肉とネギが絶品の名物うどん

目次

ケンミンショーに埼玉肉汁うどんが出るらしいよ

ケンミンショーに埼玉の肉汁うどんが登場するそうです。

私、実は肉汁うどん、一度も食べたことがなくて。
前々から気になってはいるものの、まだ機会に恵まれてないんだよね~。

ということで、ケンミンショーで埼玉県民の方がどんなふうに紹介するのか楽しみなところ。
 
今日は通販で購入できる埼玉肉汁うどんをご紹介。
 
 

通販で埼玉肉汁うどんをお取り寄せする


TVで紹介された埼玉名物肉汁うどん つゆ付き12人前(2人前×6袋)(生うどん)

↑こちら、テレビで紹介されたこともある埼玉の肉汁うどんらしいです。
埼玉名物肉汁うどん つゆ付き12人前(2人前×6袋)(生うどん) 。
 

が!!!このセットには、肉汁うどんに欠かすことができないネギと豚肉は入っていないのだとか。ガガーン!!

とはいえ、フリーズドライのカサカサねぎや、申し訳程度に入ったこれまたカサカサのお肉では満足できないので、この辺は自分で好きなものを入れて作った方がいいですよね。

というわけで豚肉とネギはご自分で用意してね!!

 

楽天でも埼玉の肉汁うどんが購入できる

先ほどご紹介したのはヤフーショッピングだったのですが、楽天市場でも購入可能です。
 
楽天市場での購入はこちら↓↓

 
 

今更だけど・・埼玉の肉汁うどんとは?

いきなり通販情報書いておいて今更ですが、埼玉の肉汁うどんについて。

埼玉名物の肉汁うどんとは、豚肉の旨味が染み込んだ出汁にうどんをつけて食べる「うどんのつけ麺」。
焦げ目がつくぐらいまで焼いたネギがポイント。

地元埼玉ではとんでもない人気だそうですね~。
飛ぶように売れるんだとか。

見るからに美味しいのでめちゃくちゃ気になってます。
 
 

ケンミンショーに埼玉肉汁うどん!通販お取り寄せまとめ

今回はケンミンショーに登場の埼玉肉汁うどんについて書いてみました。

豚肉+ネギ+うどんって間違いない美味しさですよね。
気になる方は食べてみてくださいな。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク