食べ物/飲み物

白い恋人 ホワイトチョコレートドリンク@森永が旨い!味の感想やカロリー・通販情報も

2021年2月11日

ども、カモ子です。
最近話題の「白い恋人 ホワイトチョコレートドリンク」のレビューをしたいと思います。

目次

白い恋人 ホワイトチョコレートドリンクゲットだぜ!

どや!!
新発売の「白い恋人ホワイトチョコレートドリンク」だ~!
(弟が買って来てくれたんだけど)

白い恋人のサンドアイスが出てるのは知ってるけど、まさかドリンクまで出てるとはな・・・。
 
 
一見美味しそうなんだけど、ちょっと躊躇してしまうのはカ〇リー〇イトのドリンクの思い出があるからです。

伏字ばっかりw


カ〇リー〇イトはめちゃくちゃ美味しいのに、なぜドリンクだとあんな味なのか?!
この白い恋人ホワイトチョコレートドリンクもそうなのか?!

 
まあ、とにかく飲んでみましょ。
 
 

白い恋人ホワイトチョコレートドリンクを飲んでみる!味の感想

普通はストロー突っ込んでチューチュー吸うと思いますが、今回は中身もレポしたいので蓋を開けると・・・

ホワイトチョコレートの色だ!!


見た目は美味しそう。

 
では早速いただきます。
んぐんぐ。

 
おぉぉぉぉお美味しい!!!!!

 
うん、完全に白い恋人です。

「思ったより白い恋人っぽい」というより「まさに白い恋人ドリンク」という感じ。
 

そして、飲みやすい。
あんまり期待してなかったけど、こんなに美味しいとは。
 
 

商品HPには、

白い恋人のホワイトチョコレートのおいしさを表現した甘くてコクのあるドリンクに、ラング・ド・シャをイメージしたフレーバーをほんのり加えたチルドカップ飲料

って載ってましたけど、その通りの味です。
ホワイトチョコが甘いけれど甘すぎず、なぜだかラングドシャの味もする・・・という夢のようなドリンク。
 

そして「白い恋人ホワイトチョコレートドリンク」というネーミングも完璧だと思います。
むしろそれ以外どう表現しろと?!

 
いや、マジで美味しいっす。
弟よ、こんなうまいドリンクを買って来てくれてありがとーー。

 
 

白い恋人ホワイトチョコレートドリンクのカロリーは?

はい、ここでは白い恋人ホワイトチョコレートドリンクのカロリーを紹介しまっす!
皆、気になる?

商品名 白い恋人ホワイトチョコレートドリンク
種類別 乳飲料
内容量 240ml
カロリー 213kcal

てなわけで、カロリーは213kcalです。

うまいので、カロリーは気にならないよ。えへ。
 
 

白い恋人ホワイトチョコレートドリンクは通販で買えるよ

Amazonでも楽天でも買えます。
お近くのスーパー等にない時はネットおすすめ!
 
 

旨い!森永の白い恋人ホワイトチョコレートドリンクレビューまとめ

これね、また次も買います。

白い恋人ホワイトチョコレートドリンク飲みながら、白い恋人と白い恋人サンドアイスを食べたい。
絶対美味しいと思います。
ではまた。

 

プリンも存在するんだってよ。

 

この続きはcodocで購読

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク