食べ物/飲み物

ローストポーク通販|ザワつく金曜日を見て食べたくなった人用!人気のオンライン販売

目次

ザワつく金曜日にローストポーク!

1月29日のザワつく金曜日は「ローストポーク」らしい!
ローストビーフも美味しいですが、ローストポークもめちゃくちゃ美味しいですよね。

でも、作るとなると意外に時間がかかってしまうローストポーク。

楽にローストポークを食べたい方向け!ローストポークの通販情報をご紹介します。
 
 

大丸松坂屋や三越伊勢丹その他からローストポークを通販お取り寄せ

百貨店の大丸松坂屋や三越伊勢丹、またヤフーショッピングなどからお取り寄せができるローストポークです。

世界国際ハムコンテストで金賞を受賞したものや完全無添加のものまで、高品質のローストポークを集めたのでぜひチェックしてみてください。
 
 

大丸松坂屋オンラインショップのイベリコ豚ローストポーク


イベリコ豚ローストポーク

大丸松坂屋で買えるイベリコ豚のローストポーク300gです。

IBERICO-YA(イベリコ屋)のローストポークというと聞いたことがあるのではないでしょうか。

ドイツの世界国際ハムコンテストで金賞を受賞した一品。
塩とコショウのみで作ったイベリコ豚のローストポークは真空調理という方法で仕上げられました。

冷蔵で解凍していただいた後、薄くスライスするだけで食べられます。
軽く焼いてステーキにしても美味しいしんだとか。

賞味期限は冷凍1年。
 
 

楽天で購入する方はこちら↓(2つ入り)

 
 

100%無添加!イベリコ豚のローストポーク


イベリコ豚 ローストポーク

イベリコ豚の無添加ローストポーク 300gです。

IFFA国際ハムコンクールで金賞受賞のローストポークは安心・安全・無添加!!

1つは薄くスライスしてそのまま、1つは軽く焼いて食べるのがおすすめなんだとか。
塩胡椒でのみ味付けし、とにかくやわらかい絶品ローストポーク。
 
 

特選 米沢豚のローストポーク


特選米沢豚 ローストポーク


特選米沢豚のローストポーク。

肉の柔らかさ、甘さ、脂の旨味のバランスが良く、さっぱりとした豊潤な味わいが最大の特徴です。

グルメも唸るほどの究極の豚肉。
しゃぶしゃぶにもおすすめ。
 
 

大分【あかとら】紅茶鴨・ローストポークセット


大分【あかとら】紅茶鴨・ローストポークセット【三越伊勢丹/公式】

冷凍便で届く鴨ロースとローストポークのセットです。(三越伊勢丹)
紅茶鴨ロース(約200g)×2、ローストポーク(約200g)×2、ソース×4

どちらも低温調理によって、しっとりと仕上げられた一品。
付属のソースはそれぞれ味が違うので、食べ比べてみると楽しいんだとか。

【鴨ロース】
紅茶で育てて紅茶で炊いた鴨ロース。付属のソースをかけて食べるほかにも、スライスしてサラダにのせたり、うどん・そばに入れて鴨南蛮風にしても美味しいです。
【ローストポーク】
スライスしてサラダにのせたり、白ご飯にのせて付属のソースをかければローストポーク丼のできあがり。おつまみとして、付属のソースでそのまま食べても美味しいです。

賞味期間は製造日から冷凍で180日
 
 

麻布十番「ブラッセリートモ」 ホエー豚和風ロースト


麻布十番「ブラッセリートモ」 ホエー豚和風ロースト 地方の厳選うまいもの

真空調理方法でふんわりと仕上げたホエー豚の和風ローストは、麻布十番の本格フレンチ「ブラッセリートモ」から。

野菜の旨みとフルーティな味わいが溶け込んだ和風ソースに、しっとり柔らかなイタリア産ホエー豚をじっくり漬け込んでから真空調理したローストポークは、旨みがギュッと詰まった一品なんだとか。

ソースに漬け込んで一つ一つ焼いたローストポークは醤油の香ばしさが絶品。
 
 

ザワつく金曜日を見てローストポークを食べたくなった人用通販お取り寄せ情報まとめ

今回はザワつく金曜日を見てローストポークを食べたくなった人向け、ローストポーク通販お取り寄せ情報をご紹介しました~。
全て通販で買えるので超便利。

高品質で評価の高い物を中心に集めたのでぜひお試しを!
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク