食べ物/飲み物

【ケンミンSHOWにお好み焼き】広島流人気のお好み焼き!通販お取り寄せ(楽天)

目次

ケンミンSHOWで広島のお好み焼きが食べたくなった方へ

ケンミンSHOWに登場した広島のお好み焼きを見て「食べたいーーー!!!」と思った方は多いと思います。
でも他県への外出がしにくくなっている今、おすすめなのはネット通販。


ここでは通販(楽天)でお取り寄せできる広島のお好み焼きをご紹介します。

楽天で総合ランキング1位獲得したものや、ドラマや映画にも登場した人気のお好み焼きばかり集めました。
ぜひチェックしてみてください。
 
 

広島お好み焼き(ほり川)楽天でお取り寄せ

広島県竹原市にある人気のお好み焼きほり川さんのお好み焼き。

大正8年に創業された、90余年の歴史を持つほり川さんのお好み焼きは、広島を訪れたら必ず食べるという人も多いのではないでしょうか?
映画「時をかける少女」のロケ地、そして人気アニメ「たまゆら」に出てくるお好み焼き店のモデルとなったお店としても有名なお店です。

お好み焼は全て注文後に一枚一枚手焼きで焼き上げて、すぐに~40℃の急速冷凍でおいしさを閉じ込め、真空パックしているんだとか。

電子レンジで温めるだけで食べられるよ!


 
 

楽天総合ランキング1位獲得!1日1,000食完売の広島お好み焼き4枚セット

楽天総合ランキング1位獲得したことのある大人気お好み焼きです。
1日1000食完売の絶品広島お好み焼き4枚(大)がセットになっています。

大きいサイズなので女性だと1枚食べるとお腹がいっぱいになるはず。
ランチや夕飯、または子供のおやつなどにもおすすめです。

賞味期限は製造から3か月間(冷凍)
 
 

広島お好み焼き/としのや府中焼き イカ天黒・白から中身選べる6枚セット

【送料無料】府中焼き としのや イカ天 黒・白から中身を選べる6枚セット![1枚入×6袋セット]

としのやの府中焼きが楽天で購入できます。
としのやのオリジナルソースのファンは多いと思いますが、その味が自宅で食べられるんです。

ワカコ酒10話にも登場した府中焼きをおたのしみください。

 
 

ケンミンSHOWの広島流お好み焼きが食べたくなった方用通販お取り寄せ

今回はケンミンSHOWを見てお好み焼きを食べたくなった人向け、広島のお好み焼き通販情報をご紹介しました。
評判の良いところばかりチョイスしたのでぜひお試しを。
 

ヤフーショッピングでお取り寄せできる人気のお好み焼き情報はこちら↓↓

 

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク