食べ物/飲み物

【大いちご大福】共楽堂通販で購入可!あまおう使用の春限定和菓子をお取り寄せ

目次

いちご大福が好きな人におすすめ!大いちご大福

春といえばイチゴ!
いちごと言えばいちご大福!

子供から大人まで、みんな大好きいちご大福!


大福の甘さをいちごの爽やかな甘酸っぱさが和らげてくれるので、和菓子ラバー以外からの支持も厚いいちご大福。
 

そんな、いわば万人向けともいえるいちご大福ですが、今回紹介するのは普通のいちご大福ではありません。

 
大福からあまおうがドーンと飛び出た、見た目もインパクトないちご大福なんです。
 
 



 
 

共楽堂!あまおうが乗った大いちご大福


大いちご大福

何やら話題になってたらしいので知ってる方もいるかもしれませんね、あまおう入りの大いちご大福。
共楽堂から出ています。

しかし、見てよこのいちごのインパクト!

いちご(あまおう)が五右衛門風呂に浸かってるみたいなんですけど!!!

どんなんよ!
 

これ、見た目のインパクトがすごいので子供とか外国人とかが大喜びしそうですよね。

ちなみにあまおうは福岡が誇る甘くて大粒の希少なイチゴです。
酸味が極めて少なく、いちごの甘さと爽やかな香りを存分に楽しめるスペシャルないちご。

こんなすごいイチゴが丸ごと乗ってるとは、なんて贅沢な大福なんだ・・・。
 
 

このデカさ・・・。
 
 

春限定!あまおうの大いちご大福 @ 共楽堂

魅力しかなさそうなこの大いちご大福ですが、唯一残念なのは期間限定だということ。

いちごなので旬が過ぎたらおしまいなんでしょうが、それがとにかく残念!!
1年中食べられたらうれしいんですけど。

でも、期間限定だからこその喜びなんだろうなあ。
ちなみに販売店の共楽堂はこの大いちご大福以外にもたくさんのヒット商品があります。

たとえば「ひとつぶのマスカット」などは芸能人からも支持されている有名な和菓子です。
↓↓



 
 
てなわけで、大いちご大福が気になるあなたは春の間にお楽しみくださいませ。
 
 

通販で購入できる!あまおうの大いちご大福 @ 共楽堂



購入はネットで超簡単にできます。
共楽堂のホームページからどうぞ↑↑
 
 
大いちご大福以外にも色々載ってますので見てるだけでも楽しいよ!
 


シャンパンいちご大福のおすすめ記事はこっちや↓↓

 

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク