食べ物/飲み物

ヤギミルクプリン通販お取り寄せ!旅サラダ!岩手県宮古市のスイーツ(しあわせ乳業)

絶品ヤギミルクプリンの通販お取り寄せ情報です。
岩手県宮古市の美味しいスイーツを食べよう!
 

目次

旅サラダに登場のヤギミルクプリン@岩手県宮古市を知ってる?

岩手県宮古市のヤギミルクプリンをご存じでしょうか?

「めっちゃくちゃ美味しい」「濃厚なのに後味さっぱりでいくらでも入る」「贅沢な味」と食べた人が絶賛するヤギミルクプリンです。
 

販売店レ・ド・シェーブルのヤギミルクプリンは、しあわせ牧場のグラスフェッドミルクと生クリームをたっぷり使用したオリジナルレシピなんだとか。


ヤギミルク特有のキメの細かい滑らかな舌ざわりと濃厚な味わいが特徴
とのこと。

普段普通のプリンしか食べていないという方はこの機会にぜひ召し上がってみてはいかがでしょうか。
 

 

宮古市しあわせ乳業のヤギミルクプリンは通販でお取り寄せ可能?

このヤギミルクプリンは通販でお取り寄せすることも可能です。
遠方に住んでいても岩手の地元スイーツが食べられるのは嬉しいですよね。
 
 

ヤギミルクプリン6個入りを通販お取り寄せ


しあわせ乳業 ヤギミルクプリン 6個セット ギフト箱入

こちらの商品はしあわせ乳業のヤギミルクプリンが6個入っています。
クリック先はヤフーショッピングです。

ギフト箱入り。

プレゼントなどにもいいですね。
 

 

ヤギミルクプリン4個入りを通販お取り寄せ


しあわせ乳業 ヤギミルクプリン 4個

こちらは4個入り。
プレゼントでも、ご自宅用でもどうぞ。

 
 

岩手県宮古市のレ・ド・シェーブルではヤギミルクシュークリームも販売

しあわせ牧場のヤギミルク製品を販売しているレ・ド・シェーブルではヤギミルクシュークリームも取り扱っています。

ネット販売はしてなさそうで残念。(シュークリームは日持ちもしないし仕方ないか。)
ぜひお店で食べてみてください。
 
 

岩手県宮古市の絶品ヤギミルクプリン通販お取り寄せまとめ

今回は岩手県宮古市、しあわせ乳業のヤギミルクプリンをご紹介しました。

あまり馴染みのないヤギミルクですが、このプリンは本当に美味しいとのこと。
私も一度ネット通販で購入予定!

またレポしますね。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク