食べ物/飲み物

岡村牛 生ハム通販お取り寄せ!富士山の絶品ブランド牛のネット販売

目次

富士山のブランド牛 岡村牛とは?

あなたは「富士山 岡村牛」をご存じでしょうか?

富士山の麓で育った知る人ぞ知る(?)ブランド牛、富士山岡村牛。
乳牛と和牛を交配させたハイブリッド国産牛です。

味が濃厚なのに、全然脂っこくないところが老若男女問わず人気なんだとか。
 

地元では富士山 岡村牛のハンバーグやステーキ、ビーフカレーや牛筋煮込みなどが食べられるようです。
うらやましい・・・。
 
 

ネット販売(通販)で岡村牛の絶品生ハムをお取り寄せ


とろける脂が美味しい 富士山岡村牛 生ハム 100g

脂身まで濃厚で美味しいと言われる富士山岡村牛の生ハム100gです。

解凍したらそのまま食べられる、お手軽さ。
 
 

富士山が見えるまかいの牧場のBBQでも岡村牛が食べられるらしい

富士山が見える「まかいの牧場」では日帰りグランピングや富士山BBQなどが楽しめます。

BBQでは岡村牛のステーキバーベキューにサラダ・パン等の贅沢なセットメニューがあるので、美味しいものとアウトドアが好きな方はぜひチェックしてみてください。

まかいの牧場HP

 

■まかいの牧場■

〒418-0104 静岡県富士宮市内野1327-1
TEL.0544-54-0342

 
 

岡村牛@富士山の通販お取り寄せ情報まとめ

今回は富士山岡村牛の通販お取り寄せ情報をご紹介しました。

味が濃厚なのに脂っこくないお肉って理想的ですよね。
小さいお子さんからお年寄りまで、家族みんなが楽しめる食材最高です。

今回はネット通販で取り扱っている生ハムをご紹介しました。
ぜひ召し上がってみてください。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク