生活

【&honey】タグ#はちみつシャンプーしか勝たん!がトレンドに|桜の香りもあるよ!

目次

#はちみつシャンプーしか勝たん!&honeyがTwitterのトレンドに

ツイッターのトレンドに「#はちみつシャンプーしか勝たん」というタグがあり、はちみつシャンプーってもしや・・・?って思ったら大当たりでした。

&honeyのシャンプー。


アンドハニー メルティ モイストリペア シャンプー1.0 ヘアトリートメント2.0 ヘアパック1.5 &honey トリプルセット

なぜこのタグがトレンド入りしてたのかは謎だけど、色んな人が「これ私も使ってる~~!」とか「これより〇〇の方がおすすめだい!」ってツイートしてて面白かったです。

私はヘアオイル使ってるワン!



ヴィークレア &ハニー EXディープモイスト ヘアオイル 3.0 (100mL) アンドハニー

 

&honeyのシャンプー使うと女子力上がる気がする

本当、はちみつ系のシャンプーの中では一人勝ち(1人じゃないよね、1つ?1本?)してるんでは?と思うぐらいの香り&使い心地。

わたしは梅雨時期に使って、しっとり感が違うな~~って思いました。
しなやかにまとまるというか、サラサラ具合が上がるというか。

でも何より1番実感したのはこれを使うと女子力が上がった気がすること!

うん、香りの要素は大事です。
それも香水プンプンって感じじゃなく、こうやってほんのり甘い香りがしてるのは女子力高いイメージ。
 
 

&honey桜(チェリーブロッサムはニー)


&honey チェリーブロッサムハニー [期間・数量限定]

桜は使ったことないので、どんな香りかわかりません。
でもレビュー見てるとかなり良さそう。

てか、&honeyのシリーズはとにかくハズレがないのでこの桜もめちゃ良い香りなんだろうな~。
買っちゃおうかなあ。
 
 

トレンドに上がってた&honeyのシャンプーまとめ

ツイッターに#はちみつシャンプーしか勝たんというタグがトレンドに上がっていたので書いてみました。
今はオイルしか使ってない私。

桜のシャンプー買ってみようかなーと考え中です。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

生活, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク