食べ物/飲み物

【白えび@富山 通販】ケンミンショーに登場した海の幸グルメ!刺身や唐揚げお取り寄せ

目次

ケンミンショー富山の激ウマ回転寿司に白えび登場

1月21日放送のケンミンショーは富山の激ウマ回転寿司。
美味しそうな白えびが登場します。

ここでは富山まで行けない人のために、通販でお取り寄せできる富山産白えびをご紹介!!
 
 

富山湾の宝石 白エビ!ポテトチップスも

富山湾の宝石と呼ばれる白エビ。
なんと富山湾のみで水揚げされる珍しい海老なんです。

白えびというと、白エビラーメン、白エビせんべいなどが有名ですよね。

甘味が強く、刺身で食べるととても美味しいと評判の海老です。
 
 
以前ザワつく金曜日では富山の白えびポテトチップスが紹介されていました!
これ↓↓

富山 お土産 しろえびポテトチップス 120g×3袋セット

めちゃくちゃ美味しいと絶賛されていたので食べたみたいと思っていた方も多いのでは?
 
 

富山湾の白えび刺身通販お取り寄せ情報

それでは早速白エビの刺身の通販お取り寄せ情報をご紹介しますね。
 
 

楽天で富山湾の白えび刺身をお取り寄せ

白えびの体は透き通る薄い桜色!とろけるような舌触り、手むきだから味わえる上品な甘さ、品のいい香りを味わってもらってください。

【送料無料】白エビ むき身80g(2~3人前)×3パック!刺身に!

 

 

ヤフーショッピングで富山湾の白えび刺身をお取り寄せ


富山 かねみつ 白えびお刺身昆布〆刺し身3種セット

富山湾の宝石、白エビ昆布締めお刺身3種セットです。
白エビを新鮮なうちに一尾ずつ丁寧にむき身にした刺身で、上品な甘さが特徴。

生むき身と、昆布消費量日本一の富山名物 白エビの昆布じめお刺身、相性抜群のおぼろ昆布で挟んだおぼろづきの3種類セット。
 

 

富山湾!唐揚げ用白エビをヤフーショッピングでお取り寄せ


富山湾産白えび 唐揚げ用

めちゃくちゃ美味しいと噂の白エビの唐揚げ。
冷凍で届いた白エビを油で揚げるだけで揚げたての絶品白エビ唐揚げが食べられます。

内容量は約500gなので夕飯の一品またはおつまみとしてどうぞ。

 
 

ケンミンショーで富山湾の白エビが食べたくなった人用通販情報まとめ

今回はケンミンショーの白エビ(回転ずし)を見て白エビが食べたくなった人向けの通販情報をご紹介しました!

富山県の回転寿司までは行けない・・・!という方には通販はおすすめです。
上品な甘さの白えびを自宅で堪能してみてくださいね。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク