食べ物/飲み物

【蟹を通販で買うなら「ますよね」がおすすめ】お正月は贅沢カニ鍋!ふるさと納税も

2020年11月25日

目次

年末年始(お正月)は贅沢蟹鍋で家族団らんしよう

蟹鍋って美味しいですよね~。
蟹の塩分で唇がピリピリしてくるまで食べても、まだ食べたりないと思ってくるぐらいに美味しいです。

週末などにのんびり1人蟹鍋も最高ですが、年末年始などに家族や大切な人たちとする蟹鍋パーティーは何とも言えないほどの幸せを味わえます。

でもつい迷ってしまいがちなのが蟹を調達するお店。
スーパー、デパート、市場など、色々選択肢はありますが、私はネット購入が多いです。

今回は楽天で評判の良い通販のお店をご紹介します。
 
 

お正月に!通販で蟹を買うなら「ますよね」がおすすめ

ネット通販で蟹=「ますよね」というぐらいド定番のお店です。
 
蟹好きなら「ますよね」を知ってますよね?と冗談言いたくなりますが(え。ならない?)、漢字だと「増米(ますよね)」さんなんですよね。
 

こちらのお店は蟹だけじゃなくホタテや海老、鰻にフグなど、ありとあらゆる魚介類を取り扱っており、楽天ランキングでも何度も1位受賞、さらにはテレビや新聞などでもよく取り上げられています。

 

それでは、なぜここがオススメなのか軽く書いていきますね。
 
 

ますよねの蟹はカットしてくれているので食べやすい

ますよねさんの蟹の良いところは独自のカッティング技術で、最初から食べやすい状態にしてくれているということ。(カット済み商品のみ)

この方法だと通常身が取りづらい場所まできちんと食べられるので満足度もすごいです。

またお年寄りや子供も食べやすく、家族みんなで蟹を楽しむことができます。
 
 

ますよねの蟹は鮮度がすごい!

特筆すべきは蟹の鮮度!!
なーんと、ここの蟹は刺身にしても大丈夫なほどの鮮度だそうです。
 

 

量も味も大満足なますよねの蟹

カット済みで、鮮度が高くても味が悪く、量が少ないと満足できないですよね。

でも、ここの蟹は量もたっぷり、味も絶品、非の打ちどころがないのです。

ちなみにお店の満足度は95.8%らしいよ!めちゃ高い!

通販(楽天)でますよねのズワイガニを購入する

↑ここから購入ができます。
楽天はポイント還元が魅力的なので私もよく使います。

年末年始のご馳走に、お世話になった家族への贈り物に、自分へのご褒美に、色んな用途でどうぞ。
 
 

ふるさと納税でますよねのズワイガニをゲット

ふるさと納税でますよねの蟹を返礼品としてゲットすることもできます。

内容量は600g×3箱(総重量2kg)。
 
 

まとめ:通販で蟹を買うならますよね!ふるさと納税も有

今回は蟹を通販で買う場合のおすすめのお店「ますよね」さんをご紹介しました。

テレビや新聞などで取り上げられているだけあって、味も量も食べやすさも大満足の蟹です。

これから蟹を購入しようと思っている方の参考になったならうれしいです。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク