食べ物/飲み物

【UNI&岩手産バター】旅サラダで紹介された洋野うに牧場の四年うに通販お取り寄せ

目次

旅サラダで絶賛された洋野うに牧場の四年うに/UNI&岩手産バター


洋野うに牧場の四年うに/UNI&岩手産バター

旅サラダのグルメコーナーで紹介された洋野うに牧場の四年うに/UNI&岩手産バター。

洋野うに牧場産キタムラサキウニに、焼塩を振り、寝かせて熟成させていて、塩以外は何も使っていないというUNI&バター。
熟練の手作業で殻から一つひとつ丁寧に取り出されたうにが、一瓶あたり約20房(殻うに換算で約4個分)入っているんだそう。

楽天では既に売り切れているようで商品が見つからないのですが、ヤフーショッピングでは見つけたのでご紹介します。

UNI&バター+塩うに(洋野うに牧場の四年うに)のセットも紹介するよ!

 

ヤフーショッピングで洋野うに牧場の四年うに/UNI&岩手産バターをお取り寄せ


洋野うに牧場の四年うに/UNI&岩手産バター

楽天では既に売り切れているので、どうしても食べてみたい方はお早めに!!
 
 

旅サラダ放映記念おすすめセットB UNI&バター+塩うに(洋野うに牧場の四年うに)


「旅サラダ」放映記念おすすめセットB ! UNI&バター+塩うに(洋野うに牧場の四年うに)

「旅サラダ」放映記念おすすめセットBという商品もあります。

UNI&バター+塩うに(洋野うに牧場の四年うに)のセット!!

ちょっと割引になってるのでおすすめ


 

旅サラダで紹介!UNI&岩手産バター通販お取り寄せまとめ

テレビの中で絶賛されていたUNI&岩手産バター。
ぜひ召し上がってみてください。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク