食べ物/飲み物

第一パン サンリオキャラクターズ 3種のチョコパンの販売期間はいつからいつまで?価格や販売地域は?

第一パンから、サンリオキャラクターの可愛いパンが販売されます。
既にネットを中心に話題になっていますので、気になっている人も多いのではないでしょうか。

ここでは新商品、サンリオキャラクターズ3種のチョコパンの販売期間、価格や販売地域をご紹介します!
 

目次

第一パン サンリオキャラクターズ3種のチョコパンとは?

サンリオキャラクターズ3種のチョコパンとは、チョコチップ入りのチョコパン生地でチョコクリームを包んだチョコ満載のパンです。

これは可愛い~☆
可愛いもの好きの人なら例外なくときめくのではないでしょうか。
そしてもちろん、サンリオ好きの人にはたまらないパンですよね。

全20種類のオリジナルシールがついているので、全種類集めてみるのも楽しいかもしれません。
 
 

第一パンサンリオキャラクターズ3種のチョコパンの販売期間はいつからいつまで?

サンリオキャラクターズ3種のチョコパンの販売期間は2021年11月1日~12月31日です!

丸々2か月販売されるので、見逃すこともないですね♪
年越しそばと共にこれを食べるのも楽しいかも。(姉妹などと一緒だと盛り上がりそう!)
 
 

第一パン サンリオキャラクターズ3種のチョコパンの価格は?

サンリオキャラクターズ3種のチョコパンの価格は140円(税込)となってます!!

3種のチョコパンというなかなか凝ったパンの割には140円とお買い得です。
この価格なら20種類のオリジナルシール制覇目指してガンガン買えそうですね。
 
 

第一パン サンリオキャラクターズ3種のチョコパン販売地域は?

なんとこのサンリオキャラクターズ3種のチョコパンは全国どこでも買えるわけじゃないんです!!

関東・信越・北陸・中部・関西・四国のみで、期間限定発売です。

 
SNSを見ていると、東北や中国、九州などの地域の人たちが嘆いてます・・・泣
 


 
うーーん。
珍しく四国が入ってるのは嬉しいですが、日本全国で販売されないのはちょっと残念ですね。
(通常なら四国が外れていることが多い)
 

それにしてもSNS見てると本当にたくさんの人が悲しんでいるので、今からでも販売地域を広げてほしいところです。
 
 

第一パン サンリオキャラクターズ 3種のチョコパンの販売期間や価格・販売地域まとめ

今日は、新発売のサンリオキャラクターズ3種のチョコパン情報のご紹介でした。
 

販売期間→11月1日~12月31日
価格→140円
販売地域→関東・信越・北陸・中部・関西・四国

 

可愛いシールがつくのでぜひゲットしてみてください!
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク