食べ物/飲み物

しゃぶしゃぶ めり乃 博多店の営業時間と混雑状況は?!予約情報や駐車場についても紹介

2021年10月、しゃぶしゃぶ めり乃 博多店がオープンしました!

ラム肉と牛タンのしゃぶしゃぶジンギスカン食べ放題専門店が九州初上陸ということで、オープン当時からSNSで話題になっているようです。
(いいなー九州)

早速来店したという人もたくさんいるようですね。

今日は、しゃぶしゃぶ めり乃 博多店の営業時間や混雑状況、そして予約情報も紹介したいと思います!

来店する時の参考になれば嬉しいです!
 

目次

しゃぶしゃぶ めり乃博多 営業時間は何時から何時まで?


 
しゃぶしゃぶ めり乃 博多店の営業時間は11:30~24:00です。

お昼前から深夜までということなので行きやすいですね。

ランチでも使えるし、夕飯はもちろん、仕事が終わってからでも食べに行けますよ!

 

基本的に定休日はないようです。

 

しゃぶしゃぶ めり乃博多 混雑する時間は?

しゃぶしゃぶ めり乃 博多店の混雑状況ですが、やはりお昼時、夕飯時は多くなる傾向があるようです。
また週末も混雑しがちなようですね。

特に今はまだ開店からそれほど日が経っていないこともあり余計に混雑しやすい状況なのかもしれません。
 

今後改善されるかもしれませんが、SNSを見ていると料理提供までの時間が長かったという口コミもあったので、休日や昼時、夕飯時を避けていくと良いかもしれませんね。
 

また、席を取るだけの目的であれば「予約していく」という方法もあります。
 
 

しゃぶしゃぶ めり乃 博多店 予約はできる?

待つのが嫌な場合に有効なのが予約。

しゃぶしゃぶ めり乃 博多店も、もちろん予約が可能です。

電話またはホットペッパーを通じてWEBでも予約できるようなので利用してみてください。
 

しゃぶしゃぶ めり乃 博多店 電話番号 092-409-1288
ホットペッパーで予約 ホットペッパー経由でめり乃予約

 
 

しゃぶしゃぶ めり乃 博多店 駐車場はある?

車に乗る人なら一番に気になるのが駐車場情報ですよね。
お店の近辺に無料のパーキングがあるととても嬉しい!!!

しかし残念ながらめり乃博多店には駐車場はありません。

近隣にコインパーキングがあるそうなのでそこを利用することをおすすめします。

また、JR「博多駅」の筑紫口から徒歩30秒とアクセス最高な場所にあるので、公共交通機関利用も良いかもしれません。
 
 

まとめ:しゃぶしゃぶ めり乃 博多店 営業時間・混雑状況・予約や駐車場情報

今日は、九州初上陸のしゃぶしゃぶ めり乃 博多店情報をご紹介しました。

営業時間、混雑状況、予約、駐車場情報などなど。

ぜひ、行く時の参考になさってくださいね。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク