食べ物/飲み物

貢茶(ゴンチャ)贅沢ピスタチオ|発売日・販売期間や価格まとめ(期間限定)

2021年11月、台湾茶の貢茶(ゴンチャ)から「贅沢ピスタチオ」というティーデザートが登場すると話題になっています。

冬のホリデーシーズンにぴったりのピスタチオのドリンクは間違いなしの美味しさですよね。

今回は、新発売の「贅沢ピスタチオ」の発売日、販売期間、価格などをご紹介したいと思います!!
 

目次

貢茶(ゴンチャ) 贅沢ピスタチオ!期間限定 新商品

こちらが贅沢ピスタチオです。
ピスタチオ好きにはたまらない!まろやかな味が画面を通して伝わってくるような写真ですよね。

まだ販売前にもかかわらず、SNSを中心に話題になっています!

 
これまで一度もゴンチャで買ったことがないという方でも、これを見れば行ってみたくなるのではないでしょうか。

では、早速ゴンチャの「贅沢ピスタチオ」情報をドンドン書いていきますよ~!
 
 

貢茶(ゴンチャ)新発売 贅沢ピスタチオの発売日と販売期間

ではまずは贅沢ピスタチオの発売日と販売期間について、です。
 

貢茶(ゴンチャ)から新発売の贅沢ピスタチオ第一弾の発売日は11月11日(木)です!

11月11日に発売されるのは、2種類。

W ピスタチオ ウーロン ミルクティーと、ピスタチオ&いちごラテ アールグレイティー
 
 
↓この2つですね。

 

 
そして第二弾の発売日は12月2日(木)です。

12月2日に発売されるのは、ピスタチオ&ストロベリー ブラック ミルクティーです。

 
 

ちょっとわかりにくいと思うのが、販売期間が3つそれぞれ違っているということ。
表にまとめますね。

商品名
販売期間
W ピスタチオ ウーロン ミルクティー
11月11日(木)~ 1月10日(月・祝)
ピスタチオ&いちごラテ アールグレイティー
11月11日(木)~ 11月28日(日)
ピスタチオ&ストロベリー ブラック ミルクティー
12月2日(木)~ 12月26日(日)

 

W ピスタチオ ウーロン ミルクティーが一番長く販売してるんだね!

ちょっとわかりにくいですが、ぜひお目当てのドリンクをゲットしてみてください。
 
 

貢茶(ゴンチャ)贅沢ピスタチオの価格は?

価格は、すべて ICED:M 600円/HOT:S 550円 となっています。

ちなみに私は寒いのが苦手なのでホット一択です!!
 
 

貢茶(ゴンチャ)贅沢ピスタチオ|発売日・販売期間や価格まとめ

今回は、ゴンチャから新発売の「贅沢ピスタチオ」についてまとめてみました。

価格は全て同じですが、販売期間が3種それぞれ異なっているので注意が必要です。

期間限定の贅沢ピスタチオで素敵な冬をお過ごしくださいね!

 
こちらもおすすめ↓

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク