音楽

【黒夢】清春のプロフィールやインスタ!若い頃も現在も変わらぬ色気とイケメンっぷり

私が清春くんを知ったのは小学生の頃でした。

当時ハマっていたラジオで清春の声が流れて来た時はかなり痺れました。
(まわりで黒夢知ってる同級生誰もいなかったけど)

清春の声は未だに好きで、インスタチェックしたり曲聴いたりしてます。

今日は清春のプロフィールやインスタをご紹介!
 

目次

黒夢清春の簡単プロフィール

出生名:森清治
生年月日:1968年10月30日
出身地:岐阜県多治見市
学歴:岐阜県立多治見工業高等学校デザイン科卒業
 
 

清春の現在の年齢は?

生年月日が1968年10月30日の清春さん。

2021年の誕生日で53歳になります!!

私が清春さんを知った時には既にある程度の年齢だったので53歳っていうのも驚きはないのですが、びっくりなのは現在の姿です。
50代とは思えないぐらいに若い。

そして今でも色気がすごい・・・!

50代になってから「忘却の空」を歌った動画をご紹介しますね。
 
 

youtubeで50代になった清春の忘却の空が見える!美声は健在

どうですか。
若いよね。

それに全盛期から衰えが感じられない。

体型とかも変わってないし。
美声もそのまま。

不老不死か!
 
 

清春インスタ!現在もイケメン

どや!
マスク姿もかっこいい。

清春、ホント年とらないよね。

でもロックやってる人の中にはSNSの類一切やらず、露出が極端に少ない人もいるので、こうやって発信してくれるのは嬉しいわ。
 

インスタでは愛犬の画像どっさり、他にも仕事関係の人とのショットや清春1人の写真もたくさんあります。

見てると「カリスマってこういうことか」としみじみ感じます。
ファンの方は今すぐインスタフォローするのだー!!
 
 

黒夢 清春プロフィールやインスタ紹介まとめ

私が密かに大好きな清春さんをご紹介しました。

あのビジュアルはもちろんのこと、あの声はヤバイっすよ!
痺れる。

きっと現在ティーンの若い人もハマると思うので、ロックが好きなあなたはぜひ聴いてみてねー。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

音楽, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク