有名人とか

【Kaito】逃げ恥スペシャル編相場さん役俳優はミスチル桜井さんの長男!プロフィール紹介

逃げ恥の新春スペシャルに登場!相場役はミスチル長男のKaito

大人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の2021年新春スペシャルに登場するKaito。

実はこのKaitoはミスターチルドレンの桜井さんの長男なのです。
今日はKaitoをご紹介します!
 
 

Kaitoのプロフィール!年齢も紹介

名前:Kaito
生年月日:2001年4月13日
年齢:2021年の誕生日で20歳
出身:東京都
血液型:O型
職業:ドラマー、俳優
 

Kaitoさんはインナージャーニーというロックバンドでドラムを担当しています。
結成は2019年。

実は逃げ恥が役者デビューというわけではありません。
連続テレビ小説 「エール」(2020年11月24日)でも役者として演技を披露しているKaito。

また、2020年8月にはABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」に出演しています。

今後はバンド活動だけじゃなく、俳優としても活動が広がりそうですね。
 
 

イケメンと噂のKaitoのインスタ

イケメンだと噂されるKaitoの素顔がこちら。
確かに端正な顔立ちで、雰囲気がありますよね。

アーティストっぽさと俳優っぽさがあって、素敵です。
逃げ恥でどんな姿を見せてくれるか楽しみです。
 
 

逃げ恥に出演!Kaitoのプロフィールまとめ

今回はドラマ逃げるは恥だが役に立つに出演したミスチル桜井さんの長男Kaitoをご紹介しました。
今後の活動も楽しみですね。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

有名人とか, ,

Author:

336

スポンサードリンク




たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク