ドラマ

鹿楓堂よついろ日和ドラマ8話感想|グラタンとサバの味噌煮が食べたくなる回!でもBLは・・・

2022年3月7日

鹿楓堂よついろ日和、ドラマ8話の感想です。
 

鹿楓堂よついろ日和ドラマ8話感想

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】
鹿楓堂よついろ日和 7巻

八京が角崎さんのお母さんの定食屋さんに行くのは7巻で読めます!
 
 
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】
鹿楓堂よついろ日和 8巻

催事で千里君が鹿楓堂を手伝ってくれた回は8巻で読めます!
 


前回7話の感想はこちら↓

 

 

鹿楓堂で働く千里君

スイに誘われて、1日だけ鹿楓堂で働くことになった千里君。
千里は4人の働きっぷりに影響を受けながら、意外にも素直な姿勢で仕事をする姿が印象的でした。

千利君と椿くんのコンビ、なんだか好きだなあ。
2人とも子供っぽさが抜けてないから可愛いんだよねー。
見てて癒される。
 

それにしても鹿楓堂の4人の仲の良さはスゴイよね。
あんな職場、体験してみたい。(私はブラック企業の常連)
 
 

角崎さんのお母さんのサバの味噌煮が美味しそう

漫画でも角崎さんが実家のお母さんが経営する定食屋さんに八京を連れて行く回が好きでした。

角崎母のサバの味噌煮、超美味しそうなんですよ。

ホント、定番だけどめっちゃくちゃ美味しいよね!!

八京は長らく家庭料理とは縁がなかったと思うけど、角崎母のサバの味噌煮を美味しそうに食べていたシーンが良かったです。
(無表情だったけど)
 
 

ドラマ鹿楓堂よついろ日和!今週もBL臭がすごい

鹿楓堂よついろ日和のドラマはBLのかおりがすると言われていますが、今回もちょいちょいありましたよ汗

慣れたと思ってたけどやっぱりびっくりする 笑

今回8話のBL要素は次の通り。


・千利君がズボン(結構際どい部分)にお茶こぼした時にスイが拭いてあげようとする
・ときたかとスイの顔同士が接近
・千里君と上司が感情すれ違いの後の長い抱擁
・ラストは鹿楓堂メンバー4人の安定のイチャイチャ

 
ちなみに今回一番驚いたのは、スイが千里君のズボンを拭く手伝いをしていたシーンでした。
 

驚きすぎて目玉が飛び出るかと思ったわ。

いや~~すんげなあ。
 
 

楽天で購入できるおいしいグラタンとサバの味噌煮

鹿楓堂よついろ日和を見ながら食べてほしい!お手軽サバの味噌煮とグラタンの通販情報だよー


評判の良い、美味しいグラタンとサバの味噌煮をチョイスしたので要チェック!!
 

グラタン

エビとチーズのグラタンをご紹介します。

電子レンジでチンするだけの簡単グラタンです。
夜などに小腹がすいた時におすすめ。
 

 
 

サバの味噌煮

楽天でサバの味噌煮といえばコレ。

写真が少々イマイチなのが残念ですが、レビューが「美味しい」の嵐です。

リピーターの多いサバの味噌煮なので、冷凍庫にストックしてみてはいかがでしょうか。
 
 

鹿楓堂よついろ日和ドラマ8話感想まとめ

今回はサバの味噌煮とグラタンの美しさに倒れそうになりました。
料理男子はいいねえ。
 


鹿楓堂よついろ日和のドラマ9話の感想はこちら↓

 

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

ドラマ,

Author:


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク