ドラマ

鹿楓堂よついろ日和ドラマ7話感想|たこ焼きとハンバーグの美しさに卒倒!ときたか君に涙

2022年2月27日

いやーーーーー!!!
鹿楓堂よついろ日和のドラマが7話まで来ちゃいました。
早くない?

最初は原作との差に戸惑ったりもしたけれど、今となっては終わってほしくない!!

てなわけで7話の感想です。

 

目次

鹿楓堂よついろ日和7話感想

今回は随分ストーリーが変わってましたねー。
でも、面白かった。
 

前回鹿楓堂よついろ日和6話の感想はこちら↓

 

 

SNSで人気になったときたか

陶芸教室の生徒さんがUPした食事会の写真がきっかけで、ときたかが一躍有名人に!

まあそうだよねえ。
あのルックスで、和喫茶で働いてたら目立つし映えるわな。

しかしそれがきっかけで、ときたかが長い間会ってなかったおじさんに今のときたかを知られることに・・・。
 
 

ときたかのたこ焼きはタコ無しでも美しい

考え事をしていて心ここにあらずのときたかが作ったタコ無したこ焼き。

タコの入れ忘れというときたからしくない失敗をしていましたが、それでもめっちゃ美味しそうでした。
あのカリカリの表面と、ソース、そしてマヨネーズ。

タコ焼きなのに、えらく繊細な料理に見えました。
 

ときたかっぽいたこ焼きだったよね。ぐれが作ったらまた全然違う感じになるんだろうなあ

 

ときたかのハンバーグはヤバイ!

おじさんの家を訪ねたときたかが作ったハンバーグ、あれはヤバかった!
焼き色絶妙で超絶美味しそう。
 

あんな美味しそうなハンバーグを作れるなんて、さすがときたか。
割った時のふんわりしたお肉なんて、食べてなくても美味しいって分かるもん。

それにしても、おじさんとの思い出のハンバーグを作るなんて、なんか泣けてくる。

 

おじさん、あんなにいい人だったのにマスコミに良いようにイメージ作られて本当に災難。

おじさんとの生活を楽しんでいたときたか君も辛かっただろうなあ。
ときたかは子供の頃から内向的で、しんどくてもそう言えないタイプだったからこそ、余計に苦しかったんだろうなあ。

でも、今回ときたかがSNSで有名になったことがきっかけで、またおじさんとの交流が再開して本当に良かった。

この関係が長く続きますように。
 
 

鹿楓堂よついろ日和7話のハンバーグとたこ焼きが食べたくなった人へ

今回も美味しそうでしたね。
飯テロ系のドラマや漫画は大好物なのですが、夜中に見るのは毒です 笑

今日なんて、冷凍のハンバーグをレンチンしちゃったもんねー笑
太っても知らないもんね。
 

私も和風ハンバーグが食べたい・・・というあなた。

残念ながら鹿楓堂と同じものではないのですが、楽天で評価の高い和風ハンバーグとたこ焼きを探してみました。

ぜひ小腹が空いた時や、鹿楓堂よついろ日和を見る時にいかがですか?

 

いやいや、レシピさえあれば自分で作るわよというあなたにはこちらをどうぞ↓

(ハンバーグとたこ焼きは載ってないかも)

 

 

たこ焼き

レンチンするだけで食べられる、美味しいたこ焼き。

レビューも良いので読んでみてください。
本当に美味しそう。
 
 

和風ハンバーグ

和風オニオンソース入りのハンバーグです。
湯煎するだけでOKの絶品ハンバーグ(和風オニオンソース入り)。

やーばーいーーー。
ちょっとお高いけれど食べたくなっちゃう。

夜中、鹿楓堂よついろ日和を見ててどうしてもお腹がすいたときにおすすめ!
 
 

ドラマ鹿楓堂よついろ日和7話まとめ

今回のストーリーの主役はときたかでした。
おじさん、優しそうだったなあ。

小さい頃のときたかの姿見てるとなんか涙出そうでした。
あんな小さな子を追い回すなんて、マスコミよ、恥を知れと言いたくなっちゃった。

でも最終的にはおじさんとの関係が復活してよかったです。
スイ、グッジョブ。
 


8話の感想はこちら↓

 

 
映画・ドラマ・アニメ好きの方に31日間無料のU-NEXTがおすすめ!




 

31日もあったら好きな漫画読み切れるし、長編ドラマも見放題でしょ。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

ドラマ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク