食べ物/飲み物

幻のチーズケーキ通販で購入!テレビや雑誌で話題!クリオロの絶品スイーツをお取り寄せ

2020年12月21日

目次

10分間で2000本が完売!クリオロの幻のチーズケーキって知ってる?

クリオロで一番人気の商品、「幻のチーズケーキ」。
なんと、10分で2000本が完売してしまったこともあるほどの超人気スイーツ

当然、多数メディア(テレビ番組、雑誌等)で取り上げられ、さらに知名度を上げました。
また、色々なランキングでも1位だったり金賞受賞したり。                                      
 
 

シンプルなチーズケーキですが、フランス産クリームチーズとナチュラルチーズがブレンドされていて、味わいはとっても豊かです。

この見た目から想像するのは少し難しいかもしれませんが、一口すくって口に運ぶとふわっとした食感!
そしてその後すぐに溶けて消えてしまう儚さはお見事。

口の中でトロトロ~っと溶けていくよ


こんなチーズケーキ食べたことありません!!
 
 

幻のチーズケーキの賞味期限は?

発送から冷凍で約3週間、解凍後は冷蔵で5日間です。
 
 

幻のチーズケーキの原材料って?

原材料はこちら↓↓

●幻のチーズケーキの原材料
プロセスチーズ(フランス製造)、卵白、生クリーム、牛乳、砂糖、加糖卵黄、卵、小麦粉、コーンスターチ、ナチュラルチーズ、食用大豆油、はちみつ、レモン汁、寒天、塩/トレハロース、酸味料、安定剤(増粘多糖類)、膨張剤、乳化剤、pH調整剤、香料

 
 

クリオロの幻のチーズケーキを通販お取り寄せ!

約2~3人用となっていますが、正直に言うと1人1本余裕で食べられます。
ですのでスイーツ大好きな方は少し多い目に買っておくことをオススメします。

美味しいコーヒーがあれば1回のお茶タイムで1本食べきれる!!


幻のケーキにしてはお財布に優しい価格なので1本余分に買っておくと長く楽しめます★
 

幻のチーズケーキ@クリオロが絶品!通販でお取り寄せまとめ

絶品と話題の幻のチーズケーキがどれほど美味しいか分かって頂けたでしょうか。

1本3千円も4千円もするとなかなか頻繁には買えないですが、それほど高くないので食べたい時に買えるのも魅力の1つですよね。

濃厚でフワッフワな幻のチーズケーキ、ぜひ召し上がってみてください。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク