食べ物/飲み物

【作田家 暴君RA-MEN通販】横浜家系ラーメン六角家で修業した店主の豚骨醤油を宅麺で!

目次

ラーメンの通販「宅麺」とは?こだわりはスープ



最近よく聞く宅麺とは、お店と同じ味が自宅で楽しめると人気のラーメン&つけ麺の通販サイト。

宅麺のこだわりはなんといっても「スープ」。
お店での味をそのまま楽しめるよう、店舗で出しているスープを、濃縮せずに、そのままの状態で冷凍して届けてくれます。
 
冷凍して風味が変わらない商品のみを扱っており、安心して「お店と同じ味」を味わえるサービスとして人気。
 

また、宅麺の各商品には、そのラーメン・つけ麺専用の作り方説明書を同封してくれています。
おすすめのトッピングや店主おすすめの食べ方も記載されているので、初めての人でも失敗せず、おいしく作れるセットになっています。
 
 

六角家で修業した店主!横浜家系ラーメン作田家

家系ラーメンの六角家と博多ラーメン一幸舎で修行した店主作田直章が作る、作田家のラーメン。

鶏ガラを加えた少し甘みのある豚骨醤油スープが特徴。
また、チャーシューがとにかく美味しいと評判。

お店はいつも多くのお客さんで混みあっているという噂の人気店。

 
そんな人気店作田家のラーメンが宅麺.comで取り寄せられるのでご紹介します。
 
 

通販宅麺で横浜家系ラーメン作田家の暴君ra-menお取り寄せ!


横浜家系ラーメン 作田家 暴君RA-MEN

 

作田家のラーメンの中でも人気の暴君ra-menが宅麺で取り寄せできます!

家系ラーメンに欠かせない「特製チャーシュー2枚」「ホウレンソウ」「大判ノリ3枚」が同封されているので具材の準備は不要。
ただ、豚骨醤油スープを浸した大判ノリを巻いて食べられるよう、ライスの準備はお忘れなく!
 
 

ラーメン通販宅麺で六角家系の作田家暴君ra-menお取り寄せまとめ



今回は、宅麺で取り扱っている横浜家系ラーメンをご紹介しました。
作田家の暴君ra-menは本当に美味しいと評判です。

宅麺のこだわりである、お店の味そのままのスープをお楽しみ下さい。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク