食べ物/飲み物

鳥取ゴールド牛骨ラーメン通販 ザワつく金曜日に登場?通販でご当地カップ麺ゲット可

目次

ご当地カップ麺/鳥取ゴールド牛骨ラーメンが美味らしい

ご当地カップ麺の鳥取ゴールド牛骨ラーメンを食べたことはありますか?
私はまだ一度もないのですが、めちゃくちゃ美味しいとの噂。

今日は鳥取ゴールド牛骨ラーメンの通販情報をご紹介します。

PayPayモール、楽天、Amazonの販売ページを載せますのでどれでもお好きなところをチェックしてみてください。
 
 

ご当地カップ麺鳥取ゴールド牛骨ラーメンとは?通販情報

鳥取県のご当地カップ麺、鳥取ゴールド牛骨ラーメン。
スガキヤから出ています。

牛骨スープのコクがものすごく美味しいのに意外にあっさりしていてくどくないと評判です。

何かのきっかけで一度食べるとドハマりし、リピーターになる美味しさだそうです。

では早速通販情報いきますね。
 
 

PayPayモールで鳥取ゴールド牛骨ラーメン12個入りをお取り寄せ


銀座香味徳監修 鳥取ゴールド牛骨ラーメン 寿がきや 12個入

PayPayモールで12個入りが買えます。

12個入りって多そうに思うかもしれませんが、実際に食べたことのある人の意見だと、「一度食べたら必ずまた食べたくなる」らしいので、12個いっぺんに買っておくのが良いんだろうな~と思ってます。
 

 

楽天で鳥取ゴールド牛骨ラーメン12個入りをお取り寄せ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

銀座香味徳監修 鳥取ゴールド牛骨ラーメン 1箱(12食入)
価格:2942円(税込、送料別) (2021/2/4時点)


こちらは楽天ユーザーさん用。

 
 

Amazonで鳥取ゴールド牛骨ラーメン12個入りをお取り寄せ

Amazonユーザーさんはこちら↑から。
 
 

ご当地カップ麺鳥取ゴールド!ザワつく金曜日にも出る?

2月5日のザワつく金曜日に鳥取県のご当地カップ麺が登場するようです。

この鳥取ゴールド牛骨ラーメンが出るかどうかはわかりませんが、私の予想ではこれが来るはず・・・!と睨んでます。
当たったらいいなあ。
 
 

ザワつく金曜日にも出る?鳥取ゴールド牛骨ラーメンまとめ

今回はご当地カップ麺の鳥取ゴールド牛骨ラーメンをご紹介しました。

めっちゃくちゃ美味しいと噂のカップ麺なので、カップ麺好きのあなたは一度お試しあれ。
 

岐阜タンメンの通販はこちら↓↓

 

 
 

2月5日放送のザワつく金曜日紹介カップ麺情報はこちら↓↓

 

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク