おすすめ漫画・アニメ

エキコイのあらすじと感想|牡丹お嬢様と駅員小金井の恋が可愛らしい漫画

2021年8月19日

カモ子です。
今日は「エキコイ」という漫画を読んでます。

お嬢様と駅員さんの小金井さんに恋愛が可愛いーー。
そしてコメディ要素ありでとても面白い作品。

ほのぼの&笑いをご所望のあなたにおすすめ。
 

目次

エキコイの簡単あらすじ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】
エキコイ-お嬢様は駅員さんに夢中-

地元の資産家のお嬢様、牡丹ちゃんが電車通学の際、線路に落ちそうになったところを駅員さんに助けられて恋に落ちるというストーリー。

 

資産家のお嬢様、牡丹ちゃんにとってこの日は人生初の電車通学でした。

そこで突然の危機、そして突然王子様系イケメン駅員さんに助けられるなんて、恋の予感しかしない!!

ところが・・・イケメン駅員小金井さんの実際の性格は難ありで・・・?!

 
 

漫画エキコイの感想

読んだら、最初思ってたのと全然違いました。

イケメン駅員の小金井さん!!見た目とギャップありすぎ。
でも面白いのでどんどん読んでしまうんだなー。

ではもうちょっと詳しく書いていきます。
 
 

見た目と性格が違い過ぎる駅員小金井さん

最初の登場シーンはリアル王子様か!って言いたくなるぐらいにキラキラ王子様系イケメンっぷりを発揮していた駅員の小金井さん。
やさしく親切で誰もを虜にする笑顔が魅力的な男性だったのですが、実際は「粗暴」という言葉がぴったりの性格

褒められるのは見た目とその演技力だけなのでは・・・というぐらいに品がない男性。
 

初デートでも自分の趣味100%のプランを立て、牡丹のことは考えてもいないような状態。
(ホント、長所は顔だけかと言いたくなるほど自分のことしか考えてないのね。)
 

でもこの小金井さんが牡丹お嬢様のまっすぐで素直な性格に影響されてちょーーっとずつ変わっていくんですね。
最低最悪の男が少しずつ少しずつ変わっていく様子はなかなか良かったー!!
 

 

エキコイ主人公!牡丹お嬢様が魅力的

顔だけ男、小金井さんにあっさり恋してしまった資産家のお嬢様、牡丹ちゃん。

でも、彼女はよくいる高飛車なお嬢様とは全然違うんですよね。
明るくて、元気で、そして一途で・・・。

 

ちなみに、牡丹ちゃんは行動力もあるんです。
小金井さんに振る舞うために、なんと修行してお寿司まで握れるようになってしまったんだから!!

好きな人のために寿司修行する高校生、牡丹ちゃん以外にいる?!?!

ブリオッシュ生地からマリトッツォ作っちゃうような女子力高めの女の子も素敵だけど、一味違う牡丹ちゃんが大好きだい!
(握り寿司食べさせてほしい!!)

 
お嬢様なのに小金井さんに対し一生懸命で努力をする牡丹、好きだなあ。
 
 

執事の野崎さんが面白い

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】
エキコイ-お嬢様は駅員さんに夢中-

小金井さんも、牡丹ちゃんも好きなんだけど、私が一番好きなのは執事の野崎さんかもしれません。

仕事熱心で牡丹お嬢様のことを一番に考えて行動する優秀な執事なんだけど、時々ユーモラスな発言をするんですよ。
それがオモシロくて、野崎さんが出てくると地味にテンション上がる私。

一見マドンナ風美女の売り子さん、片岡ののかも面白いけれど、一番は野崎さんだな。
 
 

まとめ!漫画エキコイあらすじと感想

胸キュン有り、笑いあり、涙あり(ほぼないけど)の最高の漫画、「エキコイ」。
タイトルからじゃこんなに面白いとは思わなかったな~。

とりあえず、今は牡丹ちゃんと小金井さん、そして周りの愉快な仲間たちのストーリーを楽しんでいます。

とにかく面白いのでおすすめ。
 

 
アニメ・漫画が好きな人におすすめU-NEXT(ユーネクスト)!31日間無料トライアルあり!



 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

おすすめ漫画・アニメ, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク