おすすめ漫画・アニメ

鹿楓堂よついろ日和!椿&ときたか推しだったがぐれが好きになってきた!

2022年1月21日

着物男子、萌え。
つまり、「鹿楓堂よついろ日和」は大好物です。

スイ、ときたか、ぐれ、椿の4人のイケメン店員さん。
あなたは誰が好きですか?

私は椿とときたかが好きだったのですが、最近ぐれも好きになってきました。
ぐれ、かっこいい!!
 

鹿楓堂よついろ日和!椿&ときたか推しだった理由

さっきも書きましたが、私が最初から好きだったのは椿くんとときたか君でした。

全員結構好きなんですが、中でも椿とときたかが好きで。
 

なぜかなと考えたのですが、椿はまず見た目が可愛い。
サラサラした髪の毛と、ネコみたいな可愛らしい目。

それから照れ隠しなのか、ちょっとぶっきらぼうなところも良い。
典型的な生意気な年下くんという感じ。

 

それに対し、ときたか君は真面目で穏やかな青年。
料理上手で、性格も話し方も穏やか。

ときたか君はセリフの後に必ず「・・・・」が付くほどの静かで穏やかな話し方。

陶芸の先生もやってたりして、才能あふれる和服男子です。
 
 
落ち着いていて、料理も陶芸もできて、話し方も物腰も穏やかって、癒し効果抜群じゃないですか。
長髪はそんなに好きじゃないんですが、ときたか君は特別!って思ってました。
 
 

突然ぐれが好きになって来た

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】
鹿楓堂よついろ日和 6巻

最近私が唐突に好きになってきたのが「ぐれ」です。
イタリアと日本のハーフイケメン。(父が日本人、母がイタリア人)

あひるボート同好会会長(だっけ?)っていうのには「へ、へ~~~(ちょっと引き気味)」だったんですけど、常に高いテンションのぐれを見てるとこっちまで楽しい気分になることに気付きました!
 

やっぱりね、自分1人だとどうしても気分が上がらない時があるわけで、そういう時にぐれ君みたいな人がいると助かるよね~~。

明るくて元気で、ユニークで、無邪気で。
引っ張っていってくれる元気なお兄ちゃんタイプ!(実際4人の中でも最年長)

ぐれはヤンキーからも慕われるタイプなんだよね

確かに豪快なタイプだし、何があっても彼についていったらどうにかなりそう!っていう空気を出してるよね。

ときたか君みたいな繊細さには欠けるけれど、こういう人1人いると楽しくて良い。
 

そしてそして!この手のタイプってちょっと熱血漢入ってて少々暑苦しい(鬱陶しい)面もあったりするのですが、
ぐれは鬱陶しいタイプではありません。

頼りにはなるけれど、変に深入りして来ないところも私のお気に入りポイントの1つ。

 
ついでに言うと、イケメンでイタリアの血が入っているからか、ウインクが似合うのもいい!!
(日本人でウインクが似合う人はあまりいない)
 
 

まとめ:鹿楓堂よついろ日和のぐれが好きになって来た!

鹿楓堂よついろ日和、ドラマも始まって盛り上がってきておりますが、4人の中で一番人気は誰なんだろうと気になっています。

ちなみに、4人の中で一人だけ名前が出なかった「スイ」も結構好きです。

明るく、よく気がつくお兄ちゃんタイプだけど、穏やか。
そして日常着も着物という、本当の意味での着物男子です。

 

あ、彼氏を着物男子にしたい人にはこちらの記事もおすすめ!↓↓

 

 

4人ともタイプが違ってていいですよね~。
こんな和カフェあったら絶対通い詰めるわ!!

 
ラテ画は毎回携帯で撮影して、ラテ画フォルダに保存したい 笑

そんな妄想をしつつ、また鹿楓堂よついろ日和を読んできます。
ではまた~。
 

映画・ドラマ・アニメ好きの方に31日間無料のU-NEXTがおすすめ!




 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

おすすめ漫画・アニメ, ,

Author:


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク