食べ物/飲み物

【日本ミツバチの蜂蜜を通販お取り寄せ】所さんの目がテンで食べたくなった人!

目次

所さんの目がテンで二ホンミツバチの蜂蜜が食べたくなった人

所さんの目がテン!!見てますか?
この番組で、木箱にニホンミツバチが巣を作った頃から、その後のゆくえが気になって仕方がないという人は私だけではないはず・・。

これ見てると美味しい蜂蜜が食べたくなりますよね。

今回は日本ミツバチが採取した蜂蜜の通販お取り寄せ情報をご紹介。
 

日本ミツバチの蜂蜜の味や栄養素は?

あなたは日本ミツバチが採蜜した蜂蜜を食べたことはありますか?

日本生まれ日本育ちの日本ミツバチは多種類の花の蜜を採取します。
百もの花の蜜を集めると言われており、日本ミツバチからとったハチミツは「百花蜜」とも呼ばれるんだとか。

そんな
日本ミツバチの蜂蜜は濃厚でとても美味しいと言われています。

 
また栄養も豊富!
ハチミツは良質なビタミン類やミネラル類をはじめアミノ酸や酵素といった栄養素も豊富に含まれており、非常に栄養価の高い健康食品です。

完全熟成させた日本ミツバチのハチミツには多くの栄養素が含まれており、これらが活きたまま身体に届くので古くから漢方薬としても使われているようです。

うちのスーパー元気なばあちゃんがプーさん並みにハチミツ好きなんだった!

ここからは通販(楽天)でお取り寄せできる日本ミツバチの蜂蜜をご紹介します。
 
 

二ホンミツバチ採取の蜂蜜(非加熱)を通販楽天でお取り寄せ!

通販お取り寄せ情報です。

日本ミツバチが採取した蜂蜜で非加熱のものをご紹介します。
 
 

野生の日本ミツバチが採取した無添加非加熱の香川県産蜂蜜

香川県産蜂蜜150g。

香川県の山間に蜂の巣箱を設置し、採れた蜂蜜だそうです。
野生の日本ミツバチから採れたハチミツは格別。

非加熱、無添加、天然の純粋ハチミツなんだって!!すごいね。


 

山梨県産!非加熱・無添加蜂蜜詰め合わせセット

日本蜜蜂の蜜100g、國蜂椿15gの詰め合わせ。
こちらも非加熱、無添加です。

日本蜜蜂の巣箱造りから飼育、採蜜、瓶詰、販売までを一貫して行い品質管理を徹底しているようなので安心!
 

 

香川県産日本みつばちの天然はちみつ250g 非加熱処理

日本みつばちの天然はちみつ 250g 非加熱処理。

1つ目に紹介したのと同じ会社の天然蜂蜜です。
 
 

まとめ!所さんの目がテンで蜂蜜が食べたくなった人用お取り寄せ情報

今回は所さんの番組で「うおーーーー日本ミツバチの蜂蜜食べたいーーー!!」って思った人のために日本ミツバチの蜂蜜を集めてみました。
楽天でサクッと購入できるのでぜひ♪
 
蜂蜜食べて元気になりましょう!
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク