食べ物/飲み物

牡蠣カンカン焼セット通販お取り寄せ!まるか水産おすすめ|釣りよか見て食べたくなった

2020年12月9日

目次

釣りよかの動画見てたらカンカン焼き食べたくなった!

夜中に釣りよかの動画見てて無性にカンカン焼食べたくなった人、いないでしょうか?
 

私は丁度過去動画でむねおさんたちがカンカン焼食べてる動画3本見たところです。中毒性がすごい。
アヒージョとかバターとか、ホント美味しそう。
 

釣りよかも大絶賛してたことやし、俺らもいっちょやってみるか!!ってテンションの方多いのでは?
 

今日は通販で買える美味しいカンカン焼のご紹介です。
 

超おすすめ!!まるか水産の牡蠣カンカン焼

今日ご紹介するのは、まるか水産のカンカン焼きだ~~~~!!!
 
 

牡蠣の缶の中に、軍手(片手分)、ナイフが入っているので自分で何かを準備する必要がありません。


軍手、ナイフを取り出して約10分火にかけるだけで美味しい蒸し牡蠣が出来上がるという夢のような料理です。

 
年によって大きさに差はあるかもしれませんが、基本的にここの牡蠣は身入りが良く、ふっくらプリプリ!!
 

初めてカンカン焼をお取り寄せする方にも、もう既にあちこちのカンカン焼を食べてるという方にもおすすめです。
 

 

釣りよかで見て、まるか水産のカンカン焼を注文する人、かなり多いみたいです!!


 

楽天でまるか水産の牡蠣カンカン焼(桃こまち)をお取り寄せする

牡蠣20個+軍手(片方)+ナイフのセットです。
後は火にかけるだけ!!!のスーパー簡単カンカン焼セット@まるか水産。

全部揃ってて本当にお手軽なので、「食べるぞー!!」という気合いさえあればいつでもカンカン焼が楽しめます。
 
 

Amazonでまるか水産の牡蠣カンカン焼(桃こまち)をお取り寄せする

上で紹介したのと同じ、まるか水産の「牡蠣のカンカン焼桃こまち」です。

日頃Amazonを使っているあなたはこちらからどうぞ~!
 

 

牡蠣のカンカン焼通販お取り寄せならまるか水産おすすめ!まとめ

深夜に釣りよかのカンカン焼動画を見て「ぐわーーーーー!!!!!!食べたい!!!」と叫びたくなっている同士には、動画でも出てた「まるか水産」おすすめです。

私はまだやったことがないのですが、釣りよか動画みたいにバター丸ごと1本投入ってのは一度やってみたいですね。
(ガーリックも入れたら絶対絶対美味しいはず!!)

今の時期なら年末に家族が集まる時でもいいかな。
友達とやっても楽しそう。

絶品牡蠣をワイルドに食べて盛り上がりましょう!
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク