食べ物/飲み物

山形のワンタンメン@福家そばや|通販でふくやのおいしいつるとろワンタン麺お取り寄せ

目次

山形グルメ!福家そばや(ふくや)のワンタンメンがおいしいらしい

山形で美味しい食べ物の1つに挙げられるのがワンタンメンだそうな。

中でも、ふくや(福家そばや)のワンタンメンはファンが多いそうですよ。

美味しすぎて行列ができるんだってよ!!


ふくやのワンタンはツルツル、トロトロっとしていて行列に並んででも食べたくなる絶品ワンタンメンだそうです。
スープはコクがあるのに意外にあっさりしていて、食後もむつごくないという噂。
(これは女性にはありがたいよね!ある年齢をすぎると脂っこいものを体が受け付けなくなる・・)

 
海老ワンタン麺はお店のおすすめでもあるそうです。
山形に行ったら絶対食べたいですね。

ではここからは通販情報ですよー。
 
 

ふくやのつるとろワンタンメン@山形を通販でお取り寄せ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

つるとろワンタンメン 【福家そばや 三元豚 醤油ラーメン】
価格:3600円(税込、送料別) (2021/2/14時点)

■福家そばやのつるとろワンタンメン(冬季限定)

内容量:つるとろワンタンメン 3人前
(ワンタンスープ600g×3、麺180g×3、メンマ50g×3、チャーシュー3枚×3、醤油×3)

賞味期限 :冷凍60日

 

三元豚の旨みがしみだすチャーシューと 口の中でつるっととろけるような食感の三元豚入りワンタンが入ったワンタンメンは お店では食べられない、お取り寄せ限定の逸品なんだとか!
 

ちなみにこのつるとろワンタンメンは、冬季限定だそうです。

春になったら食べられないっぽいのでご注意を。
 
 

山形グルメのワンタンメン@福家そばや(ふくや)まとめ

ツルツル、トロ~な山形グルメのワンタンメン@ふくや。
これは絶対食べてみんといかんぜよ。

気になるYOUは冬の間に食べてみるべし!!
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク