食べ物/飲み物

フジパン|クロワッサンサンド生チョコクリーム食べてみた!生チョコもう少し多ければ

フジパンのクロワッサンサンド生チョコクリーム食べました。

毒舌ではないけれど、嘘くさいべた褒めもしないカモ子が素直な感想を書いていきたいと思います。

 

目次

フジパンのクロワッサンサンド生チョコクリーム

このパッケージに一目惚れしました。
「クロワッサンサンド生チョコクリーム」って、その響きからしてヤバイ。

私ね、生チョコめっちゃくちゃ好きなんですよ。

ガッチガチの固形のチョコレートも好きだけど、クニャっとした食感の生チョコは外せないっす。

 
しかもフジパンなら期待できそう。
 
 

フジパンのクロワッサンサンド生チョコクリームを食べてみる

はい、見た目こんな感じです。
クロワッサンが美味しそうでしょー。
 

中身も見てみましょうか。

包丁でカットします。

あれ。
中の生チョコクリーム、少なくないかい?

 
なんだろう。
バターナイフでひと塗りした程度の量です・・・。

 
でも値段が安いので仕方ないか。

文句言う前に食べてみなきゃね。
てなわけで一口パクリ。

 
ん?
美味しい。

バターバターしすぎてないクロワッサンがまずおいしい。
そして生チョコクリームに到達すると、思わず「うふーーーーん!」と唸ってしまうほどの美味しさ。

 
ベタベタでもカサカサでもない丁度良い具合のクロワッサンと、美味しい生チョコクリームがうまくマッチしています。
素晴らしい。

 
ただね、やはり生チョコクリームが少ないです。
もっと贅沢に入っていたら、これより高くても問題なくリピ買いします!

だから生チョコクリームの量、もうちょっと増やしておくれー

ではここからは、星の数で色々評価していきます。
 

クロワッサンサンド生チョコクリームの味

★★★★☆

味、めっちゃ美味しかったです。
クロワッサンと生チョコクリームのバランスが良くて慌てて美味しいコーヒー淹れたほど。

クロワッサンも、生チョコクリームも、両方美味しかった!
 
 

クロワッサンサンド生チョコクリームの量

★★☆☆☆

パン全体の量ではなく、チョコクリームの量で評価しました。
生チョコクリーム、少なすぎるよ・・・。

味が美味しいのでカバーできてますが、もうちっと量があれば私は泣いて喜びます。
 
 

クロワッサンサンド生チョコクリームの満足度

★★★☆☆

全体的な満足度は星3つ!
クロワッサンも美味しかったのですが、私の目的は生チョコクリームだったので。
もうちょっと多めに生チョコクリームが入っていたら文句なしの星5つでした。
 
 

フジパン クロワッサンサンド生チョコクリーム食べてみた!まとめ

おいしかったっす。

「生チョコクリームが少ない」と念仏のように書いてしまったけれど、私が空腹の状態で食べたのも関係してたかも。

おやつ感覚ならこの生チョコクリームの量でも大満足だったかもしれない

次は食後のおやつで食べてみようと思います。

美味しかった、ご馳走様でした。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク