おすすめ漫画・アニメ

僕の心のヤバイやつ スカジャン(リバーシブル)数量限定発売!予約はいつまで?価格・サイズも紹介!

アニメ化してほしい漫画ランキングで見事1位に輝いた「僕の心のヤバイやつ」の主人公市川京太郎のスカジャンが数量限定で発売されます!!

リバーシブルなのでお得感あり♪

ここでは予約情報や価格、サイズなどについてご紹介します。

 

目次

僕の心のヤバイやつ スカジャン(リバーシブル)が数量限定で登場

市川京太郎ファンの皆さん!
市川のダサかわなスカジャンが販売されます!!(市川はダサイが、スカジャンはかわいい♪)

これを着れば陰キャにしてスクールカースト頂点女子を射止めたミラクルボーイのようになれること間違いなし!

 

さてさて。
このスカジャン、なんとリバーシブルなんですよ。

1着で2デザイン楽しめる美味しいスカジャン。

市川全開の黒スカジャンの反対側は、山田・市川・小林の可愛いデザイン!

販売元はサブロールストア。
スカジャンのほかトートバッグ、Tシャツ等々、「僕の心のヤバイやつ」グッズがあります。
 

ちなみにこのスカジャンを購入すると、もれなく限定サコッシュのプレゼントがあるようです。
ここでしか⼿にいらない限定サコッシュとのことなので、お見逃しなく~。

 
 

僕の心のヤバイやつの市川スカジャンの価格は?


価格は税込2万3980円
です。

なかなか良いお値段しますが、スカジャンだし、そんなもんかも。
素材はポリエステル100%らしいです。
 
 

僕の心のヤバイやつの市川スカジャンのサイズは?

サイズはM、L、XLの3サイズ展開です。

詳しいサイズについては下記をごらんくださいな。
 

M:着丈63cm 身幅53.5cm 裄丈83cm
L:着丈66cm 身幅56cm 裄丈85.5cm
XL:着丈67cm 身幅59cm 裄丈88cm

 
 

僕ヤバの市川スカジャンの予約はいつからいつまで?どこで買える?

予約は既にスタートしています。

予約受付は12月15日まで

商品発送は12月下旬から2022年1月上旬頃とのこと。
 
 

予約はこちらからどうぞ♪↓↓

サブロールストア 市川京太郎スカジャン
 
 

まとめ!僕ヤバの限定スカジャン予約受付中

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】
僕の心のヤバイやつ
 
今回は僕ヤバの限定スカジャン情報でした。

市川って陰キャなだけあって、オシャレ君とは言えないですよね。
でも、このスカジャンはなかなか良いのではないでしょうか。

黒ベースなので普通に着やすいですよね。
これからの季節こういった羽織モノは大活躍だし。

それにリバーシブルというのが良い。

表は黒のシンプルなスカジャンだけど、内側には市川、山田、そして小林といちゃつく(?)山田。

(もちろんイラストを外側にして着てもいいわけですけど)。

 
気分によって変えてもいいし。

スカジャン購入者には限定サコッシュがプレゼントされるそうなのでぜひチェックしてみてください。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

おすすめ漫画・アニメ, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク