ブログ運営

足パカ体操の記事が「看護のお仕事」の”ナースときどき女子”に掲載されました!

2020年7月2日

こんにちは。カモ子です。
このページをご覧の皆さんの中で、看護のお仕事に興味のある方はいらっしゃいますでしょうか?

実は今回、カモ子の記事を「看護のお仕事」という看護師の求人・転職・募集情報サイトの「ナースときどき女子」というコンテンツ企画で取り上げて頂いたのです。

イエーーーイ!自分でもびっくりや!!

目次

「看護のお仕事」の”ナースときどき女子”とは?

看護師の求人・転職・募集情報が満載のサイト・サービスです。

全国12万件以上の事業所情報をカバーしているとのことで、希望に合わせて紹介をしてもらえるんだとか。
また、給与や夜勤回数などの待遇の交渉もアドバイザーの方がしてくれるそうなので心強い!!

正看護師・准看護師・日勤常勤・夜勤専従パートなど、看護師関係の仕事を探している方におすすめのサービスです!

 

中でも「ナースときどき女子」は看護師さん向けの情報ページで、楽しくて役に立つ情報がいっぱい♡

読むだけでも勉強になります!
 
 

”ナースときどき女子”で取り上げて頂いたのは足パカ体操の記事

私の記事を掲載して頂いたのは、”ナースときどき女子”の「美は永遠のテーマ!キレイを求める看護師さんたちに贈るお役立ち情報♡」というページです!
 
 

美は永遠のテーマ!キレイを求める看護師さんたちに贈るお役立ち情報♡

↑↑
こーんな感じで取り上げて頂きました!!

う・う・う・嬉しい!!!

このブログ始めて1年少々ですけど、こんなこと初めてです!
基本おふざけが過ぎるブログなのに、こんなに素敵に紹介していただいて本当に恐縮です。
 
 
流行りに乗っかって足パカやって良かったー!
ブログに書いて良かったーーー!!

と思いました。

 
この「美は永遠のテーマ!キレイを求める看護師さんたちに贈るお役立ち情報♡」のページでは私の記事以外に9ブログが紹介されています。
 

体幹のトレーニングや美脚を作るためのセルフマッサージなど、面白そうなページがいっぱい。

私が個人的にいいなと思ったのは「綺麗な髪にするために心がけてほしい10個のポイント」という記事です。
最近ヘアケアにハマってるので。

 
ぜひチェックしてみてください→→→美は永遠のテーマ!キレイを求める看護師さんたちに贈るお役立ち情報♡

私の足パカページもぜひ見てね。
 
 

カモ子はまだ足パカをやっているのか?!

ところで。
こんなページに掲載までしてもらったのにカモ子はまだ足パカを継続しているのか?!と思っている方もいるはず・・・。

実際はどうかというと・・・まだ足パカやってます。

 
左右対称じゃないところが悲しいんだけど、右側はすごくいい感じのクビレができたので足パカはやめられんね。

足パカを始めた当初は2分で音を上げていたけれど今では8分ぐらいならできるようになりました。

ただ最近ちょっと忙しくなって来たので前よりはやる頻度が落ちてるけど、効果は確実にあるので今後もやめるつもりはありません。

 
また足パカの記事も更新しなくちゃね。
 
 

まとめ

今回は、私の足パカの記事が「看護のお仕事」のサイトに掲載されたよ!!という自慢のお知らせでした。
うん、ブログやっててホント良かった。

担当者様、ありがとうございました☆

皆さんもぜひ読んでねーー→→美は永遠のテーマ!キレイを求める看護師さんたちに贈るお役立ち情報♡

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

ブログ運営, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク