ブログ運営

美尻を作る肛筋エクササイズの記事が「きらケア」の”きらッコノート”に掲載されました

こんにちは。
カモ子です。

今日は嬉しいお知らせです。

カモ子が書いた肛筋エクササイズの記事を、”きらッコノート”の「美容や健康意識の高い介護士さん必見!ボディケアに役立つアイデアを提案!」という企画で取り上げて頂きました!!

わーーーい!!!
嬉しくて浮かれっぱなしです!

 

目次

「きらケア」とは?「きらッコノート」とは?

きらケアとは、介護・福祉の求人や転職、仕事情報がゲットできるサービス。

きらケアは、やみくもに仕事紹介をするのではなく、実際に働き始めてからギャップを感じないように、仕事紹介の際に職場の雰囲気や有給消化率などのリアルな情報を共有してもらえるすばらしいサービス。

介護経験のない人でも希望に合った求人を紹介してもらえるそうなので、介護に興味のある方は要チェックです!!
面接前の対策や、面接に同行してフォローしてもらうことも可能みたいなので心強い!

 

そして、今回私の記事を掲載して頂いたきらッコノートとは、「きらケア」が運営する、介護関連の職業についている人や介護関連の仕事を志している方向けの情報サイト。

お仕事、恋愛、ニュースなど、介護に関わる幅広い情報満載の楽しいサイトです。
私も各カテゴリを拝読しましたが、とても面白い!!

エンタメや恋愛カテゴリは読んでいるだけで情報通になること間違いなしですし、ニュースカテゴリは間違いなく勉強になります。
介護に関心がある方にはものすごーくおすすめです!
 

 

きらッコノートに掲載して頂いたのは肛筋エクササイズの記事

今回掲載して頂いたのは、美尻を作るためのエクササイズについての記事です。

どんなふうに紹介して頂いたかと言うと・・・
 

↑↑
じゃーーーん!!!
こちらが実際のページです!(嬉しくて早速スクショ!!)

 
今回、きらッコノートの「美容や健康意識の高い介護士さん必見!ボディケアに役立つアイデアを提案!」というテーマで取り上げて頂きました。

 
ボディケアというと、足痩せやお腹痩せなどがよく注目されますが、お尻も大事です 笑
ケアしないと知らず知らずのうちに形が崩れてきますので、ぜひ肛筋エクササイズを試してみてください。

私にはすごい効き目があったよ!超おすすめ!

 

ちなみに、他に紹介されていたブログも、試してみたいお役立ち情報がいっぱいでした。


・腰痛解消セルフケア


・アジャスタブルダンベルのレビュー


・オリーブオイルを変えて減量


・ランニング・ジョギングの楽しみ方


・ダイエットを成功に導く3要素


・エアロバイク


・汗をかくメリット8つ

 
面白いブログ記事がたくさん紹介されているのでぜひチェックしてみてください!

 
 
こちらからアクセス→→「美容や健康意識の高い介護士さん必見!ボディケアに役立つアイデアを提案!」

 
 

まとめ:「きらケア」の”きらッコノート”に記事を掲載して頂いて

肛筋エクササイズの記事を書いた時には、こうやって掲載して頂くことになるとはまったく想像もしていませんでした。
感激です!!

担当者様、素敵な機会を頂きありがとうございました☆
 

高齢者人口の割合が世界で最高だという日本、介護を身近に感じている方も多いと思います。

きらッコノートには介護・福祉関係の仕事情報もいっぱいなので、ぜひぜひチェックしてみて下さいね。

きらッコノートのサイトにはこちらからアクセス→→きらッコノート

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

ブログ運営, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク