食べ物/飲み物

【長崎カステラ通販】旅サラダでカステラ食べたくなった人用お取り寄せ情報

目次

旅サラダ@長崎県見てカステラが食べたくなった人!!

旅サラダ見て長崎カステラ食べたくなった人いますか?

カステラって定期的に食べたくなりますよね。
お茶にもコーヒーにも牛乳にも合う最強スイーツの通販お取り寄せ情報です。
 
 

楽天で心泉堂の長崎カステラをお取り寄せ

長崎心泉堂のしっとりふわふわカステラです。
860万本売れた大人気カステラ!!

防腐剤や合成着色料は不使用らしいです。安心!

 

 

Amazonで福砂屋のザラメ有りカステラをお取り寄せ

福砂屋 カステラ0.6号2本入り。
夏場はざらめが溶けているというレビューもありましたが、夏以外は安心ですね。

長崎の定番カステラが食べたい方はこちらをおすすめ。
楽天でも買えます。
 

 

ヤフーショッピングで文明堂総本店 カステラをお取り寄せ


文明堂総本店 カステラ1号 580g ザラメ

文明堂総本店 カステラ1号 580g ザラメ有り。
長崎カステラといえば文明堂!というぐらいファンの方もいるかと思います。

長崎土産の定番ですよね。
 
 

旅サラダで食べたくなった!長崎カステラ通販お取り寄せ情報

今回は人気の長崎カステラをいくつかご紹介しました。
時々無性に食べたくなるカステラ。

素朴だけどとってもおいしくて人気のスイーツですよね。
どの季節にも美味しく食べられるのでおすすめです。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク