食べ物/飲み物

チロルチョコ プレミアムピスタチオがローソンに登場!価格は?販売期間はいつから?バレンタインにも

ローソンから、チロルチョコプレミアムピスタチオが販売されますーーーー!!

すでにSNSを中心にすごい話題になっているので気になっている方も多いのではないでしょうか?
私も知った瞬間に思わず詳細調べてました 笑

発売日にはローソンに行かなくては。

 
ここでは、ローソンで販売されるチロルチョコプレミアムピスタチオの価格と販売期間を中心にご紹介します。

バレンタインも近いので、本命チョコのおまけとしてもおすすめです!
 

目次

チロルチョコプレミアムピスタチオ@ローソン限定

ローソンから限定発売されるチロルチョコプレミアムピスタチオ。

ミルクチョコの中にピスタチオ風味クリーム、ホールピスタチオ(ピスタチオ丸ごと1粒)が入っています。

1つ食べると口の中にピスタチオの味がウワ~~~っと広がるチロルチョコ!

気になるあなたはローソンへ急げ!!
*一部取り扱いのない店舗もあるとのこと・・・。

では早速発売日情報いくでー


 

チロルチョコプレミアムピスタチオ@ローソン!販売期間はいつから?

ローソンで限定販売されるチロルチョコプレミアムピスタチオ。


販売期間は1月18日(火)から
です。

 
チロルチョコファンの皆さん、
ピスタチオ好きの皆さん、いいですかー?

ローソンから販売されるチロルチョコプレミアムピスタチオの販売期間は1月18日からです!!
お見逃しなく。
 
 

チロルチョコプレミアムピスタチオ@ローソン!いつまで販売?

プレミアムピスタチオのチロルチョコ、いつまで販売してるんや?!と気になりますよね。

さきほどのツイートでピンと来た方もいると思いますが、「商品がなくなり次第販売終了」とチロルチョコの公式ツイッターに載ってます。

つまり、「しばらく売ってるやろ・・・」とのんびりしてるとゲットする前に売り切れてしまう可能性があるということです。

なんと恐ろしい!

プレミアムピスタチオのチロルチョコが絶対食べたいあなたは早めに購入しておいた方がいいですね。
 
 

ローソンで販売!チロルチョコプレミアムピスタチオの価格は?


まだ販売前なので確実ではないですが、想定価格が1個45円(税込)となっています。

チロルチョコは美味しいのに安いのがうれしいですよね。

ピスタチオ大好きなんで家族全員分買っちゃお。
 
 

チロルチョコプレミアムピスタチオってバレンタインにもよさげ

チロルチョコプレミアムピスタチオ、バレンタインにも良さげじゃないですか?

義理でチロルチョコってのはさすがに酷いので、本命チョコと一緒におまけ的な感じで渡すと楽しいかも。

私は父さまと弟、彼氏にこれあげようと思ってるー


 

まとめ:ローソンで販売!チロルチョコプレミアムピスタチオ

今日は1月18日に販売開始となるチロルチョコプレミアムピスタチオについて書いてみました。

私、これ絶対ゲットします!!

だってピスタチオ大好きなんだもん!!

1月18日はローソンへgo!!!

 
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク