食べ物/飲み物

カサネオのミルクレープダブルショコラ通販|濃厚チョコレートが美味!バレンタインに

目次

チョコレート味!カサネオのミルクレープダブルショコラ

カサネオというとミルクレープを思い出す人が多いのではないでしょうか?
ここでは、ダブルショコラのミルクレープをご紹介します。

極限まで薄く焼き上げたクレープで作る20層のこだわり食感をチョコレートで楽しめるこちらのミルクレープは、お土産やプレゼントにぴったり。
通販情報もご紹介!!
 
 

チョコレート感満載のカサネオ ミルクレープダブルショコラ

こちらのミルクレープはショコラのクリームを2種類使用しています。

ベースは、親しみやすい風味で軽く、のど越しの良いクリーム。
そして、アクセントに苦みが感じられる固めのクリームを3層に分けてサンド。
この2種類を使用することで、しっかりとショコラの甘みを感じつつも、すっきりとした後味で食べることができます。
同時に、ミルクレープの命ともいえる、柔らかさを保っています。

(カサネオの販売ページより)

 
 
チョコレート感満載なのに軽さがあるのがこのミルクレープダブルショコラの最大の魅力ではないでしょうか。

重くないので食後にも美味しく食べられること間違いなし!
 
 

バレンタインや誕生日にも!ミルクレープダブルショコラ@カサネオ


ミルクレープ ダブルショコラ 12cm

濃厚で滑らかなチョコレートが美味しいと評判のカサネオのミルクレープダブルショコラはバレンタインデーの贈り物や誕生日プレゼントにもおすすめです。

チョコ味のミルクレープってちょっと珍しいし、印象に残るよね

チョコレートの「甘み」と「苦み」を一口で堪能できる深い味わいのミルクレープダブルショコラは、甘ったるいだけのチョコレートが苦手な男性にも食べやすい味となっています。
 

また、フランス産、ベルギー産のこだわりのチョコレートを使用していてチョコレートが好きな方からも「チョコが美味しい!」と高評価なのでスイーツが大好きな方への贈り物にも最適。
 
 

通販でカサネオのミルクレープダブルショコラをお取り寄せ!


ミルクレープ ダブルショコラ 12cm

↑↑
クリックするとカサネオのミルクレープダブルショコラ販売ページに飛びます。

 
 

カサネオのミルクレープダブルショコラの賞味期限

発送日から冷凍状態で30日間(発送日含む)となっているようです。
解凍後は冷蔵保存で当日中に食べてください。

30日持つスイーツということで、多忙で外出しがちな方にもおすすめ。
 
 

まとめ!バレンタインにもおすすめのカサネオのミルクレープ

今回はカサネオの美味しいミルクレープダブルショコラをご紹介しました。

濃厚チョコレートが楽しめるのに全体的に軽めなミルクレープをぜひお試しください。
 


アンリ・シャルパンティエのフィナンシェの記事はこちら↓↓

 

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク