食べ物/飲み物

モンブランスタイル|話題の作りたてモンブランは2000人待ち?和栗やの商品お取り寄せ情報も

スイーツなら私に任せろ!カモ子です。

2000名もの人が会員登録待ちをしているという手作りモンブランについて聞いたことはあるでしょうか?

今日は、話題沸騰!和栗や モンブランスタイルの「作りたてモンブラン」
について紹介します。
 

和栗やの商品お取り寄せ情報も有り!!

 

話題の作りたてモンブラン@和栗や モンブランスタイルとは?

栗好きな方なら「作りたてモンブラン」について聞いたことがあるかもしれません。

モンブランスタイルとは、和栗を使ったモンブランを作りたての状態で提供する日本初の専門店です。

モンブランに使用する和栗は茨城県笠間にある自社畑で収穫しています。

目の前で絞ってもらえるので新鮮!!
 

 
とはいえ、この作りたてモンブランは会員制なんです!!
 
 

モンブランスタイルの作りたて和栗モンブランは2000人待ち?!

栗好き、スイーツラバーの間であっという間に広がった作りたて和栗モンブランの噂。

目の前で作り上げるこの「作りたてモンブラン」は想像以上の大ブームになってしまい、食べられない人が続出してしまったそうです。
 
 
その対策として、2021年3月に完全会員(予約)制のお店として再スタートしたのだとか!

現在、モンブランスタイルでは、2000名以上が会員登録希望の待機状態だそうです。

 

現在は会員登録希望者が2000人を超えているため、新たな会員登録の受付は中止しているんだって

では激うまだと噂のモンブランは食べられないのか?というとそうではありません。

ご紹介しますね。
 
 

モンブランスタイルと同じ和栗のモンブランはどこで食べられる?

会員登録希望者が殺到しすぎて受付中止中のモンブランスタイルのモンブラン。

この和栗モンブランを食べることはできないの?!と悲しみの声が聞こえてきそうですが、なんと「作りたてモンブラン」発祥のお店では食べられるようです。
 

それは和栗や谷中本店です。
 

ここ和栗や谷中本店ではモンブランスタイルと全く同じ「モンブラン」を提供していて、そこでは通常通り利用できるということなのでぜひ行ってみてはいかがでしょうか。
 
 


●和栗や 谷中本店情報●

営業時間 11:00〜18:00(店内飲食 LO.17:30) ※原料が無くなり次第終了

休日 春期、秋期の繁忙期は休みなく営業、それ以外の季節は月曜日が定休日

住所 東京都台東区谷中3-9-14(谷中銀座商店街内)

E-mail waguriya.yn@gmail.com

 
 

和栗やの商品がお取り寄せできる?!オンラインショップ情報

なんとなんと、和栗やにもオンラインショップができたようです。

栗薫とほうじ茶のセットや、アイスクリーム、タルトや大福、モンブランシューなど、大人気の和栗スイーツが自宅で食べられる!!!

詳しくはHP↓で。

和栗や オンラインショップ

 
 

和栗や モンブランスタイルの作りたてモンブランまとめ

今回は、目の前で作ってもらえる絶品モンブランをご紹介しました。

作りたてのモンブランってなかなか食べられないので、2000人待ちと言われても一度は食べてみたいですよね。

2000人も待てないわいというあなたは、目の前で絞ってもらえるスタイルではないですが、和栗や谷中本店に行ってみてください。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク