おすすめ漫画・アニメ

スパイファミリー52話ネタバレあらすじと感想|ヨルさんとガーデンの部長さんがひたすら戦う回

2021年10月4日

スパイファミリー52話のネタバレ有りのあらすじと感想を書いていきます!
今回もヨルさん大活躍。
 

スパイファミリー52話ネタバレありのあらすじ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】
SPY×FAMILY 7
↑↑最新刊の7巻。38話から44話まで。
 
 

ヨルさんを援護したのはガーデンの部長さん

大勢の敵に囲まれ絶体絶命の状況のヨルさんご一行様。

しかしそこに突如助っ人が現れました。

それはヨルさんの上司。(部長さん)
上から敵を狙い、狙撃してくれます。
 

とはいえ、元々の敵の数が多すぎるので大変。
 
 
とりあえず身を隠すことが大事ということで、2人にハッチの下に隠れるよう指示を出すヨルさん。

しかしヨルさんは敵が放ったロープに阻まれてしまいます。
その上護衛している男性は背後から撃たれてしまいます。

ヨルさんは敵を攻撃しながらも、2人がハッチの下に入ったのを確認し、蓋を開けられないように簡易倉庫をハッチの真上に移動させることに成功。
 
 

戦い続けるヨルさん

その後も手りゅう弾やら凶器やらで攻撃を受け続けるヨルさんでしたが、屈することなく順調に殺し屋の仕事をこなしていきます。

ヨルさんが派手にやっつけた後、遺体掃除をしてまわる部長さん・・・笑

デッキではアーニャたちが花火を楽しんでいる間もヨルさんは殺しの仕事。
乗客がカジノを楽しんでいる間もヨルさんたちはひたすら戦い続けていました。

 
そして花火のクライマックスに合わせて、敵に激しい貫き手攻撃

派手な殺し方をし、敵の仲間たちをドン引きさせたものの、突き指してしまったヨルさんでした。

(スパイファミリー52話おわり)
 

 
前回スパイファミリー51話のあらすじはこちら↓

 

 

スパイファミリー52話感想

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】
SPY×FAMILY 7
↑↑最新刊の7巻。38話から44話まで。
 
 

スタンガンのビリビリ攻撃もOKなヨルさん

敵の男からスタンガンを当てられるヨルさん。

でもスタンガン攻撃に対し、「痛いです!」で済ませられるんだよね~あの人は。
体、どうなってんだ。

すごすぎやしないか?!
 
 

ガーデンのヨルさんの上司を襲った男がKOFのチョイボンゲに似てる?

ゲームKOFシリーズに出て来るキャラクターにチョイボンゲって知ってるでしょうか。
今回ヨルさんの上司を背後から襲おうとしてたあの小柄なキャラ、チョイボンゲに似てませんか?!

容姿が似てるというわけではないものの、あの長い爪とか動き方とかが・・・笑

KOFですんごい嫌いだったキャラを思い出させる男登場で私はテンション上がりましたよ!!

おもしろ。
 
 

超高速貫き手ヨル

花火のクライマックスに合わせた(別に合わせたわけじゃないと思うけど)ヨルさんの貫き手攻撃も面白かったです。
すんごい迫力。

そして最後は突き指ヨルさん。

子供の頃から殺し屋の仕事でユーリを養ってきたとのことなので、お給料はいいのかもしれないけれどリスクも高いねえ。
(怪我がつきものの仕事だし、常に死と隣り合わせ)
 

ホント、早くやっつけられたらいいのに。
 
 

スパイファミリー52話まとめ

最初から最後まで、ひたすらヨルさんのバトルシーン一色だった52話。
次回もそうだろな。

がんばれヨルさん!
 

次回スパイファミリー52話ネタバレあらすじはこちら↓

 

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

おすすめ漫画・アニメ,

Author:


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク