食べ物/飲み物

日清食品カップヌードル 北海道濃厚ミルクシーフー道ヌードル2021!発売日や味・カロリー&通販

2021年11月4日

いやっほーーー。

日清食品からカップヌードル北海道濃厚ミルクシーフー道ヌードルが発売されましたー!
これを待ってたって人も多いのではないでしょうか。

ここでは2021年ミルクシーフー道情報(発売日・味・通販・カロリー)をご紹介。
 

ミルクシーフー道は何といっても私の一番のお気に入りなので気合い入れて書きますよー。

最後に私のミルクシーフー道への愛情も語りますのでお楽しみに。(ぜひ読んでね~~)
 

目次

日清食品カップヌードル 北海道濃厚ミルクシーフー道ヌードル2021


日清 カップヌードル 北海道濃厚ミルクシーフー道ヌードル 20入(11月中旬頃入…
 

冬の風物詩!日清食品カップヌードル 北海道濃厚ミルクシーフー道ヌードルが登場しました!!

うっれしーーー。

以前は「組み合わせ的にどうなのか」「ミルクはあかんだろ」という辛辣な声も聞きましたが、もうすっかり冬の定番ですよね。
 

私はこれが好きで好きで仕方がありません!!
もう、カップヌードル 北海道濃厚ミルクシーフー道ヌードルという名前を聞くだけでワクワクしてしまうほど。
 

では早速発売日から書いていきますね。
 
 

北海道濃厚ミルクシーフー道ヌードルの発売日は?

北海道濃厚ミルクシーフー道ヌードルの発売日は2021年11月8日(月)!!

皆さん、スマホのカレンダーにミルクシーフー道って書いておいてくださいね。
11月8日ですよー。
 
 

北海道濃厚ミルクシーフー道ヌードルの味は?口コミチェック!

初めて食べる人はちょっと抵抗があるかもしれない?!北海道濃厚ミルクシーフー道。

では過去の口コミチェックしてみましょう。

 

 

こんな感じです。
そう、この北海道濃厚ミルクシーフー道ってちょっとシチューっぽさがあるんですよ。

濃いミルク感と、とろりとした食感がこれまたうまいのです。

トロ~リとしたスープが麺に絡みついてるので、シチューとか牛乳とか好きな人は夢中で食べてしまう味。
 
 

北海道濃厚ミルクシーフー道のカロリーは?


2021年のカップヌードル北海道濃厚ミルクシーフー道のカロリーは393kcal
です。

 

 
あはは、低くはないですよね。
でもこんだけ美味しいんだもん。余裕で我慢できます!!
 
 

カップヌードル北海道濃厚ミルクシーフー道!通販楽天でまとめ買い!

↑↑
カップヌードル北海道濃厚ミルクシーフー道が好きすぎるのでまとめ買いしたいという方に朗報。
発売後、ネット通販でドーンとまとめ買いできます。

カップヌードルって何気にかさばるのでスーパーなどで大量買いすると持って帰るの大変ですが、その点オンライン通販だったら家で待ってるだけ。

こちらの楽天のお店では20個まとめ買いができるようですので要チェック!
 
 

カップヌードル北海道濃厚ミルクシーフー道愛を語る

冒頭で「カップヌードル北海道濃厚ミルクシーフー道について語る!」って宣言してしまったので、ちょっと語りたいと思います。
 

あの時は「ミルクシーフー道」ではなく普通のミルクシーフードヌードルだったと思うのですが、家族全員が食中毒になってしまった時に食べた思い出の味なんですよ!!

皆寝込んでる中、私1人だけ午前中だけ仕事行って、帰りにコンビニでミルクシーフード含むカップヌードルを家族全員分買ってきて、ヘロヘロになりながら食べた思い出。

食中毒なので相当気持ち悪かったのですが、このミルクシーフードはとても美味しくて。

それ以来、この味の大ファンなのです。

 
しんどい時に食べたくなる味です。
(普通体調悪い時ってあっさりしたものが食べたくなると思うのですが、本当に不思議)

 
というわけで、北海道濃厚ミルクシーフー道、発売とともに絶対買います。
楽しみやーー!!
 

 
追記!2021年も食べたよ!!感想!

 

 
 


北海道濃厚ミルクシーフー道ヌードルの美味しい食べ方はこちら↓

 

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク