生活

【ブルーノ】たこ焼きもお鍋もできるホットプレートBOE021は毎日使える便利さ!

ここ数年、売れに売れている大人気ホットプレートといえばブルーノ(BRUNO)。

特にコロナ渦の中、自宅で過ごす時間が増えて購入した人は多いのではないでしょうか?

今回はまだ検討中の方に、冬に向けてとても重宝するこのブルーノのホットプレートBOE021をご紹介。
 

目次

売れまくりホットプレート「ブルーノ」BOE021は毎日使えると評判!


 
 

深鍋+たこ焼きプレート+グリルプレート+平面プレート


 
 
冬の定番メニューお鍋にも使える深鍋に加え、プレートが3枚ついています。

たこ焼きプレート、グリルプレート、平面プレートで、日常的に使えるものばかり!!

一生使わないような付属品は邪険に扱ってしまうけれど、これらのプレートは全部使える!!


その上、これらの万能プレートは、決まりきった料理だけでなく、色んな料理に使えるんです。

例えば・・・

 

アヒージョも!ブルーノたこ焼きプレートで作れる料理例

たこ焼きプレートはたこ焼きだけのものではありません。

・アヒージョ
・明石焼き
・ミニバーガー
・プチケーキ

などが作れます。
 
 

ブルーノ平面プレートで作れる料理例

ブルーノホットプレートの平面プレートで作れる料理例をご紹介。

・お好み焼き
・ビビンバ
・パエリア
・焼肉
・パンケーキ

など

 
 

ブルーノグリルプレートで作れる料理例

・焼肉
・バーベキュー
・焼き魚

 

 

ブルーノの深鍋で作れる料理例

・おでん
・ポトフ
・パエリア
・アクアパッツァ
・すき焼き

など
 
 

コンパクトなA4サイズのホットプレートは毎日でも使える!!

このコンパクト感!!

かよわい女性には大きさは重要な問題!!


大きく重いと洗うのもしまうのも取り出すのも面倒でそのまま使わなくなってしまいますがこれだとコンパクトなので使用するのが苦になりません。

ブルーノ愛用者はかなり日常的に使っているという話を聞いたことがあります。
コンパクトだし、様々な料理に使えるので、毎日でも使いたくなりますよね。
 
 

ブルーノのホットプレートBOE021を楽天で買う

楽天はポイント還元が良い感じなので私は楽天ユーザーです。
(なんでも楽天で買っちゃう)

ブルーノのホットプレートで素敵なおうち時間を!
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

生活,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク