おすすめ漫画・アニメ

東京卍リベンジャーズの登場人物の鼻が気になって仕方ない | 場地も稀咲もタケミチもドラケンもニコニコ!

2021年8月8日

ダメだ・・・気になって仕方がない。

何が気になるかというと、漫画「東京卍リベンジャーズ」の登場人物の鼻です。

自分以外に鼻に注目してる人いるかな、と検索すると意外にいてワロタ。
(まだ気づいてない人はこの先読まない方がいいです。知ってしまうと無意識レベルで鼻に注目してしまうから)

 

目次

東京リベンジャーズ6巻50話!場地の鼻にニコニコを見てしまう

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】
東京卍リベンジャーズ(6)

それまでも鼻がちょっと気になるな~とは思ったことはあったのですが、「これニコニコ顔やん!」とはっきり気付いたのは6巻50話の、東卍と芭流覇羅の抗争のちょっと前の、少しシリアスなシーン。

「千冬ーー。殴られたりねーの?」と凄む場地の鼻がニコニコマークみたいだったのです。目が笑ってるタイプの。
 
え・・・何この鼻。
 
 
その後もちょくちょくニコニコ顔にしか見えない鼻が登場し、その度に鼻に釘付けになってしまう私。

しかも、緊張感のある場面でも容赦なくニコニコ顔の鼻が登場するからたまらない!
どーしてくれるの、コレ。
 
 

場地だけじゃない!タケミチ・稀咲・ドラケンや一虎までニコニコ顔の鼻!

それからというもの、読みながらも鼻に注目してしまうようになりました。

見てると、ありとあらゆるキャラの鼻がニコニコ顔に。

場地だけでなく、タケミチ、一虎、ドラケンまでニコニコ顔の鼻!
緊迫した状況でもニッコニコ。

ニコニコしてる鼻もすごいが、50話まで気付かなかった自分もスゴイ。


 

同じく東京卍リベンジャーズの鼻が気になってる人たちがいた

ちゃんとストーリーを楽しんでいるものの、読みながら鼻にも注目してしまう私。
このニコニコ鼻に気付いてるのって、もしかして私一人?!と思った私は検索をかけてみることに。

「東京卍リベンジャーズ、鼻」のキーワードで検索すると、出てきた!!!

”鼻が気になって内容が入ってこない”ってやつ。

そして、それを読んで大いに共感、大いに爆笑してしまいました。

東京リベンジャーズの鼻ついでにバキの鼻に言及してる人がいて、そっちにも笑った 笑

気になるあなたは「東京リベンジャーズ 鼻」で検索を


 

まとめ:東京卍リベンジャーズのニコニコ鼻が気になって仕方ない!

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】
東京卍リベンジャーズ(1)

私の場合、鼻が気になってストーリーに入り込めないってほどではないので助かってます。
鼻のニコニコに注目しつつ、ストーリーも楽しむのがおすすめ!!

悲しいシーン、恐いシーンはニコニコを見て癒されつつ、ストーリーにも集中ってのがいいですね。
ニコニコ鼻、楽しみましょう。
 

 

あらすじ書いてます!

 

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

おすすめ漫画・アニメ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク