スパイファミリー

ドラマ

鹿楓堂よついろ日和ドラマ5話感想!オムライスとパンケーキの美しさとまりちゃんの可愛さに卒倒

2022年2月18日

鹿楓堂よついろ日和のドラマも、もう5話まで来ました。
はやいなー。

今回は、千利くんやまりちゃんも登場してますますにぎやかになった鹿楓堂。

では感想いきますよー。
 

目次

鹿楓堂よついろ日和ドラマ5話感想

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】
鹿楓堂よついろ日和 6巻
 

鹿楓堂よついろ日和前回4話の感想はこちら↓

 

 

鹿楓堂メンバーのお風呂シーン要らんやろ

「お風呂が壊れた」という設定で、鹿楓堂メンバー4人が揃って銭湯に行くシーンがありましたが、あれ要らんやろ。

てかね、ときたか君と椿くんのみ映ってるお風呂シーンで彼氏が部屋に入って来たので、私はびっくりして椅子から立ち上がってしまいましたよ!
 

なんだろ。いかがわしいDVDをこっそり見てる中学生みたいな反応しちゃったわ 笑
 

いつも通り、椿くんを構うぐれと、ツンデレな椿くんのイチャイチャわちゃわちゃシーンがあったけど、あれマジで不要ですよね。

ドラマ版鹿楓堂よついろ日和はいきなりこういうシーンがあるから、油断ならん。
家族に見られたらどうするんだ!!プンスカ

(しかもお風呂シーンが結構長い笑)
 
 

ときたかの和風オムライスがマジで美味しそう

確実に視聴者を空腹にしてしまうのが、ときたか君の和風オムライスです。

漫画読んでた時も美味しそうやなーとお腹を鳴らしてましたが、実際に美しい和風オムライスの映像流されると、もうひとたまりもない 笑

卒倒です笑


千利も敵意むき出しながら完食してたけれど、あのオムライスは私も秒で完食する自信あり。
しかも2杯とかいけそう。

ジャコのバターライスにふわっふわの卵、そして麺つゆベースの甘めの和風ソースはヤバイ。

日本人であれがダメな人いないだろうなー。

ちなみにあのオムライスはのレシピは漫画4巻17話にあるので気になる人はチェックしてください。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】
鹿楓堂よついろ日和 4巻

ときたか君、すごいよね。
 
 

まりちゃん役の加藤柚凪ちゃんが可愛すぎてびっくり

まりちゃん役の子、加藤柚凪さんという子役らしいんですが、可愛すぎません?

今回は、この子が出て来てから目が離せませんでした。

演技が上手だし、めっちゃくちゃ可愛い。
髪の毛もサラッサラで。

 
「チョキチョキチョキ・・・」のシーンは普段子役に興味のない私でも萌えました。
子供欲しくなる。
 

椿くんのパンケーキ食べたい!

昔「パンケーキ食べたい!パンケーキ食べたい!」と言ってる芸人がいましたが、椿くんのパンケーキを見てるとそう言いたくなりました。

ふわふわで超おいしそう。
和喫茶らしく、白玉が乗ってるのもいい感じだよねえ。

金箔も乗っててちょっと豪華な感じだったし。

あーー、今回もお腹すいた。
 
 

楽天で買えるオムライスとパンケーキ

お腹が空いてイライラしているカルシウム不足の皆さん。
お待たせしました。

楽天で買えるオムライスとパンケーキをご紹介します。

オムライス、和風が欲しかったんだけどそんなものないのよね。
和風が食べたきゃ自分で作れってことね。

てなわけでオーソドックスにケチャップのオムライスです。

 

レンチンするタイプっぽいですね。
(こんなんあるんだ!)

夜中に小腹が空いた時におすすめ。
 
 

 
お次はパンケーキ。
こちらのパンケーキもレンジで温めるだけ!

バター&メープルシロップもいいし、もうちょっと手を加えたかったらアイスクリームやチョコレートを乗せてもいいし。

おいしそう・・・・。
 
 

鹿楓堂よついろ日和ドラマ5話感想まとめ

あ~~~今回も美味しそうでヤバかったです。

まあ、私はこの後パンケーキ作ったんですけどね。エッヘン!
白玉まで作る元気はなかったので、チョコペースト+ココアにして、コーヒーと共に食べました。

マジでうまぁ。

 
ではまた6話で。
 

鹿楓堂よついろ日和ドラマ6話感想はこちら↓

 

 

映画・ドラマ・アニメ好きの方に31日間無料のU-NEXTがおすすめ!




 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

ドラマ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク